こんばんわ(・ν・) ドキドキ




カリカリカリッ
カリカリカリッ

かじれ\りんご/



高校1年生15歳、
あかりんごこと松脇朱里です*。〇



ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう(*´∨`*)ノ ラブラブ




カレーの具材と言ったら何か
教えてくれてありがとう ナイフとフォーク ドキドキ



朱里と同じ「お肉」っていう人も
いたねっヾ(●`・ω・´●)ノ


わかってるね~ぇ グッド!




あと「にんじん」っていう方も
ちらほらいたね ラブラブ! ドキドキ


やっぱ人によって違うね(`・ω・´)b キラキラ




まぁ、イコール「あの花」は
おもしろいってことだね ( ぇ。



昨日書くの忘れてたんだけど
朱里が好きなキャラクターはね!!


めんまちゃんが断トツですね ヒヨコ ドキドキ




行動とか話し方とか声とか
可愛すぎでしょ・ω・´o)ノ゛



3次元ではありえない可愛さっ!!




あれ??


わしゃらて3次元で
合ってるよね(-∀-ノ)ノ??




朱里生まれ変わったら、
アニメのキャラクターに
なろーっと ニコニコ パー



そしたらそのアニメ見てね(・∨・)?



:+.ヽ(○・v・●)ノリンゴヽ(○・v・●)ノ.+:


今日は久々の定期公演でした カラオケ 音符



会場に来てくださった方、
ニコ生を見て下さった方、
握手会に来てくださった方、
写メ・チェキ撮ってくださった方、
レッドアップルサイリウムを
振ってくださった方、


などなど… ドキドキ


本当にありがとうヽ(*・ω・*)ノ




今日の定期公演のセットリストは
わたくし!!あかりんごが
考えてさせていただきました ヒヨコ ドキドキ



ちなみに今日のセットリストは…





リンゴ がんばって青春

リンゴ ☆恋してYes~これが私のアイドル道!~

リンゴ 愛 LOVE YOU キセキ

リンゴ キミ恋テレパシー

リンゴ DREAM SEEKER

リンゴ 絶対!Love You

リンゴ キラキラ☆ホリデー

リンゴ YOU&iDOL



そしてアンコールで、


リンゴ ☆恋してYes~これが私のアイドル道!~


をしましたヾ(・∀・)ノ




いかがでしたかっ? ラブラブ



握手会で

「今日のセトリ良かったよ!!!」

ってたくさん言ってもらえて
うれしかったな(*´∀`*) ドキドキ





今日は「キミ恋テレパシー」を
初めてTOこ員全員でやらせて
いだきました カラオケ 音符



この曲ずぅーっとやってみたくて
今日披露できたのが本当に
うれしかったな・ω・´o)ノ゛ キラキラ




「キミ恋テレパシー」
って曲振りしたときのみなさんの




「おぉーーー!!!」




って声が最高ですわ∩^ω^∩ ドキドキ ドキドキ ドキドキ



ダンスが難しくて覚えるの
大変だったんだけど、

みんなのその声が聞きたくて
がんばれたよっ パー "




またキミ恋したいなーっ ドキドキ *





そしてそして今日はセトリ担当
だったということで、

公演前のブログを更新しました メモ



見てない方は見てね(`・ω・´)b




あとMCの進行をさせて
もらったんだけど…


MCって難しいね(;ω;) あせる



MCちゃんとできるように
頑張らなきゃ しょぼん



:+.ヽ(○・v・●)ノリンゴヽ(○・v・●)ノ.+:


今日の定期公演で

緒方さん、りほにゃんさん、
あみちやん、ありえるさんの


ストリート生を卒業の
発表がありました。




正直今の気持ちは、
寂しさと不安でいっぱいです。



みんながあんなに自分のことを
考えていたなんて知らなくて、

この8人で活動していけるって
思ってたから聞いたときは
涙が止まらなかったです。




けど4人には自分の決めた道を
悔いなく歩いて行って欲しいです。




今はみんな寂しいかもしれないけど
4人の背中をみんなで、

押してあげよっ(*^_^*)





朱里も不安だけど、
いつまでもぐずぐずして
られないからねっ!


もっとしっかりしていかなきゃね!



まだ自分の気持ちもあんま
わからないから

文章にあんまあらわせなかった あせる


ごめんね。




☆:おしらせ∩ω∩


. AKIBAカルチャーズ劇場さんで
定期公演を行っています


https://map.pigoo.jp/events/artist/791


次回は9月12日です(・ν・)
是非お越しください*。〇




.9/28(日)に

「もしもしにっぽんFESTIVAL 2014」

というイベントに
TOKYO TORiTSUこれで委員会が
出演することになりました(`・ω・´)!


http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1020025&artist_cd=IDOLS


↑詳しくはコチラを見てください




+.きょうのかじり残し´∩v・。`*


定期公演の帰りに
親友ちゃんと会ったよ ヒヨコ ドキドキ


やっぱり元気もらえますぅ!




でわ!!

おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○