緒方もも/TOこ員/900! | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動




こんばんは。

TOKYO TORiTSUこれで委員会
緒方ももです。



いつも応援してくださっている皆さんありがとうございます。



本日の定期公演、先程ブログの方でも発表させていただいたのですが、9月いっぱいをもち、

iDOL Street ・ストリート生
TOKYO TORiTSUこれで委員会

を卒業することに決めました。


突然のお知らせになってしまい申し訳ないです。



TOKYO TORiTSUこれで委員会という場所は。ストリート生という場所は。
私に沢山の夢、愛、勇気、希望、笑顔、そして何より沢山の貴重な経験を与えてくれました。


w-Street OSAKAからはじまり、普通では経験できないようなことを沢山。

ライブ、イベント、撮影
レコーディングだったり。


気付かされたこともいーっぱい。

お互い切磋琢磨し合える仲間。
一緒に勝ち取ったものへの想い。
仲間との別れ。
新たな仲間との出会い。
自分を喜んでくれる仲間。
仲間を喜ぶ自分。


そしていつも応援してくださる皆さんからの沢山の声援、想い、あたたかさ。

こんなに沢山の方に誕生日を祝ってもらえたことがあっただろうか。

こんなに沢山の方に心配させてしまったことがあっただろうか。

こんなに沢山の方が待ってていてくれる場所があっただろうか。

こんなに沢山の方に勇気をもらったことがあっただろうか。

挙げ出すとキリがないほど
ここで得たもの莫大なものです。



ストリート生としての活動期間2年と約3ヶ月。

なんとなく夢に近づきたいと思った一心でアイドルオーディション2012を受けました。


加入してから約10ヶ月頃。
初めて"舞台"に挑戦させていただきました。


なんとなくから始まった何かが
この舞台をきっかけに"女優"という道に進みたいと少しずつ明確になっていきました。

そしてストリート生として活動させていただく上で"hanarichu"のメンバーに選んでいただきました。まだまだ足りない物だらけ、できないことだらけ。だからこそ絶対に成功させたいと。


そう思い決意しました。

もちろん皆さんの中に納得できないという方もいらっしゃるかと思います。
なんで?どういうこと?って。
今まで通り活動したらいいじゃないかって。


私も沢山悩みました。


けれど。難しいけど。いつまでもいていい場所ではない。このままでは何も変わらない。好奇心だけで飛びだした心ではないよ。


歩むスピードは人それぞれ違う。
目指す場所もそれぞれ違う。


私は今。
新たな一歩を踏み出したい。
よく考えて出した人生における一つの大きな決断です。


もちろんすべてを受け入れていただけるとは思っていません。


ですが、これだけは分かっていてほしい。TOKYO TORiTSUこれで委員会は私にとってかけがえのない場所であり、それは卒業しても変わりません。



皆さんには悲しませてしまったかもしれない。ごめんね。

だけど私は皆さんに背中を押してほしいな。


こんなに大好きな場所を離れるんだもの。


絶対に成功しなきゃね。
変わらずについてきてほしいです。



10月からはhanarichuの緒方ももとして活動させていただきます。
hanarichuの活動がもっと活発にできるように成功できるように、私も色んなことにチャレンジしていきたい。皆さんどうか応援よろしくお願いいたします。


そして私の大きな夢である。"女優"として活動していけるように今は足りない物ばかり。少しずつ着実に歩んで行けるよう今まで以上に頑張りますのでどうか見守っていてください。


そして9月最後までTOKYO TORiTSUこれで委員会の緒方ももを引き続きよろしくお願いいたします。



TOKYO TORiTSUこれで委員会
緒方もも