こんぱんだ!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
 
昨日のブログの問題1枚目の写メの
いつもの私と違うところ!
実は!昨日の写メのピースしてる手
りほにゃんの手だったのヾ(‘ω’)ノ笑
 
正解の方一人もいなくてびっくり!
ごめんね、難しかったかな??
 
知ってたり、いつも見てたりしても、
案外違いがわからないことって
世の中多いよね~!
代わりなんて、
いくらでもあるんだろうけど…
私はナンバーワンより、
オンリーワンだな( ̄▽ ̄)はは
 
 
ちなみに私の手、
この間握手会のときに
”手タレとか向いてそう!”
って言葉頂いたので、自信あり~☆
 
私のチャームポイントです!!!
今度、見て見てね!!!
 
 
 
そんなわけで!
 
今日はりほなと
ある人たちへのプレゼントを
買いに行ってきたよ!!!
 
喜んでくれたらいいな~♪
ちょっと今から楽しみです♪
 
きりみちゃんいたから
写真撮ってみたヽ(`・ω・´)ノ
 
 
りほなはメンバーとかコンビを超えた
私の大切な親友!
一生大切にしていきたい関係!
 
りほなのファンに負けないくらい
りほなのこと大好きだから!
そこんとこ、よろしく!笑
 
 
TOこ員の自主練習も
がんばってきました◎
一生懸命覚えたダンス。
私史上最難関でした!お楽しみに!
 
 
昨日に引き続き
質問返しますヽ(`・ω・´)ノ
 
◎最近しちゃったドジなことが
   あったら教えて下さい!
 
○前にもブログに書いたけど、
   動物園でライオン(メス)を見て
   ライオンじゃないと思って
  ”トラー!”と、呼んでしまったこと!
 
 
◎自分に娘ができて、アイドルに
  なりたいと言ったらどうしますか?
  賛成するとしたら
  何てアドバイスしますか?
 
○もちろん賛成!
   でも、やるからには
   自分が納得いく所までとことん
   アイドルを突き進んで欲しい。
   いつ死んでもいいくらい、
   後悔のない生き方をして欲しいな!
 
   良いこと言ったかも( ̄▽ ̄)笑
 
 
◎この歌自信ある!って曲は
  ありますか?
 
○自信はないけど…笑
   好きで良く歌う歌は、
  miwaさんの”片想い”です♪
  あと、前田敦子さんの曲とか!
 
 
◎けいちゃんの写真お願いします!
 
○はい!どうぞ( ̄▽ ̄)
 
 
けいちゃん、かわいいよね~♪
 
 
 
明日の定期公演!
絶対!絶対!観に来てね!ドギマギ!
 
おやすみなさいヽ(`・ω・´)ノ
 
p.s.
 
告知です!!!
 
◎9月5日(金)
TOこ員 毎週金曜日 18時~
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて、
定期委員会を開催中!
 
詳細はこちら→
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
 
よろしくお願いしますヽ(・ω・´メ)
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます。
 
明日の髪型何にしようかな~♪
 
それでは!
おさらば!キラキラ