◎問題!!!
この写真ですが、
実はいつもの私とは違うんです。
さて、どこが違うでしょう?♪
 
 
こんぱんだ!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
 
今日はオフだったので
大学の友達と
カラオケ行ってきたよ~!!!
 
皆さんよく握手会で
心配してくれていた友達作り。
ちゃんと友達できたよヾ(・∀・)ノ
ふぅ、一安心!信頼できる子かな!
 
私、人見知りだからさ。
友達作り本当に苦戦する!笑
壁とか作らない人間になりたいな。
 
まあ、とにかく。
皆さん、心配かけてごめんっ
ありがとう~~~~ヽ( ´ー`)丿
 
 
 
でね、今日は!
前田敦子さん、AKBさん、モー娘。
たくさん歌ったよ~♪
 
やっぱり
私の中の”アイドル”の神様は
48グループさん!!!
可愛い衣装きて、可愛い歌声で、
たくさんの幸せを届けてくれる
そんなAKBさんに憧れて
私自身アイドル目指したからね!☆
 
私にとっての神様だ~!笑
 
 
私は皆さんにとって
神様のような存在になれてるかな?
いやいや、なれてなくても
元気と笑顔は届けられてるはず!
 
ちゃーんと受け取ってね!!!
受けとりきらないくらい
ちゃーんとたくさん
ハートキャッチしてね!!!笑
 
 
 
はい!いい笑顔( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
昨日に引き続き、
質問返しますヽ(`・ω・´)ノ
 
◎スタイリングの参考にしてる
   雑誌とか人とかいる?
 
○雑誌は今は買ってないけど、
   高校の時はCUTiE愛読してたよ!
   前田敦子さん連載してるからね♪
 
   わりと直感で自分の好きな服を
   買うので、参考にしてる人は
   あんまり居ないかも!わお!
   
 
◎ありえると言えば!
  アイドル好きのアイドルですが、
  好きになるアイドルに
  共通点はありますか?
 
○自分を持っててブレない人。
   ですかね!!!
   あと、何か目を引く人。
 
前田敦子さん。市川美織さん。
木下百花さん。と、
それぞれタイプは違うけど
皆さん魅力的なんですよね♪
 
 
◎アイストに入って、ブログを
  書き出した時と比べて、今、
  自分の中で一番成長したと
  思うところはどこですか?
 
○昔のブログを読み返して頂いたら
   すごくわかると思いますが笑
   私自身かなり落ち着き、
   とっても大人になりました!キリッ
 
   ここだけの話、
   昔のブログの私の変顔が
   ブスすぎて変顔NGになったよ。笑
 
 
ではでは、
おやすみなさいヽ(`・ω・´)ノ
 
 
p.s.
 
告知です!!!
 
◎9月5日(金)
TOこ員 毎週金曜日 18時~
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて、
定期委員会を開催中!
 
詳細はこちら→
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
 
よろしくお願いしますヽ(・ω・´メ)
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます。
 
ありえる史上最強に難しい
ダンスを覚えてるなう。
定期公演、期待してて(▼v▼)
 
それでは!
おさらば!キラキラ