↑あみちやんとダンス着がたまたま
そっくりだったのヽ(*・ω・*)ノ ラブラブ

ちなみに朱里の着てるTシャツは
Buono!さんのTシャツだよっ!






こんばんわ(・ν・) ドキドキ




カリカリカリッ
カリカリカリッ

かじれ\りんご/



高校1年生15歳、
あかりんごこと松脇朱里です*。〇



ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう(*´∨`*)ノ ラブラブ





髪型のリクエスト教えてくれて
ありがとう ニコニコ 音符



めっちゃ助かります ドキドキ "





今のところ「巻き髪」って意見が
多いかな(`・ω・´)?





じゃあ「巻き髪」極めるぞ!!!



えいえいおー グー



:+.ヽ(○・v・●)ノリンゴヽ(○・v・●)ノ.+:


今日はねっ!


編み込みでハーフアップを
してみたよヽ(*・ω・*)ノ ラブラブ




髪型のバリエーションたくさん
増やしていきたいな 音符 音符



毎回同じ髪型ってよりは、
なるべく毎回変えたほうが
いいよねっ( ・ω・)?


:+.ヽ(○・v・●)ノリンゴヽ(○・v・●)ノ.+:


みなさまっ!


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

ってアニメ知ってますか(・ν・)? ドキドキ




「あの花」だよ!


朱里は時代に遅れて最近
見始めたの(*^_^*) キラキラ




時間がなくてまだ1話しか
見れてないんだけど

1話だけでもおもしろい ラブラブ! ドキドキ




しかもあれは泣ける要素が
すごいつまってるね(σ・∀・)σ





めんまが「じんたん!じんたん!」
って呼んでるところが

可愛すぎる ドキドキ ドキドキ ドキドキ




まだ1話しか見てないから
結末とか言わないでね ( 笑



「あの花」見てる人いたら
好きなキャラクターとか
教えてーっ∩^ω^∩



高まりましょ♪笑


:+.ヽ(○・v・●)ノリンゴヽ(○・v・●)ノ.+:


今日はJazzダンスレッスンでした ニコニコ 音符



先生から親の大切さとか、
有り難さの話を聞きました(・∨・)


自分がここまで生きてくるまでに
親の働いたお金を自分のために

たくさん使わせてしまっていると
思うと申し訳ないって思う…。




だから朱里は親孝行するためにも
芸能界に命をかけていきたい ヒヨコ ラブラブ




自分の子供が頑張ってる姿って
親はすごく嬉しいんだって 音符 音符


その言葉を信じて、
負けないようにがんばろっ(*∩ω∩)



みんなも一緒にがんばろ ドキドキ "



努力し続ければきっと
良いことが待ってるって思う!!!






☆:おしらせ∩ω∩


リンゴ . AKIBAカルチャーズ劇場さんで
定期公演を行っています カラオケ 音符


https://map.pigoo.jp/events/artist/791


次回は9月5日です(・ν・) ドキドキ
是非お越しください*。〇




リンゴ .9/28(日)に

「もしもしにっぽんFESTIVAL 2014」

というイベントに
TOKYO TORiTSUこれで委員会が
出演することになりました(`・ω・´)!


http://idolstreet.jp/media/detail.php?id=1020025&artist_cd=IDOLS


↑詳しくはコチラを見てください ひらめき電球




+.きょうのかじり残し´∩v・。`*


popteen読んでお洒落を
研究中… ドキドキ


モデルさんって本当に
女子力高くてすごいですわ(´-ω-`)



でわっ!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○