なぁぽん、大好きだよ!!!
 
 
こんぱんだ!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
今日は
ジャズダンスレッスンからの
自主練習でした!!!
 
ジャズの先生、心から大好き!
先生に出会えてよかった
って常々思ってるヽ(`・ω・´)ノ
 
世界中たくさんの人の中から
こうして出会えた確率って
本当に凄いことであって、
キセキなんだよね!
 
もしかしたら、
私がアイドルになれたことも
キセキなのかもしれないね。笑
 
だから、
皆さんに出会えたことも
キセキなのかもしれない!!!
 
と、24時間テレビの”キセキ”の
余韻に浸っているありえるです♪笑
 
 
 
そうそう最近ね、
モンゴル800さんの
”小さな恋のうた”をよく聴くよ♪
 
めっちゃ青春ソング!!!
電車で思わずリズムとっちゃう!
聴くと一瞬で青春できちゃう!
と、思ってたら。
りほなとぴぃちゃんも
同じ曲を最近聴いていることが
判明したヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ笑
 
 
◎皆さんにとっての
  青春ソングはなんですか?
 
 
 
昨日に引き続き、
質問返しますヽ(`・ω・´)ノ
 
 
◎スト生の中で1人だけ妹に
   できるとしたら誰??
 
○真珠ちゃん。人懐っこくて好き!
 
 
◎あまり会いに行くことが
   出来ないけど『ありえる愛』は
   もしもし届いているのかな?
 
○ちゃんと、ちゃんとたくさん、
   収まり切らないくらい
   すごくたくさん届いているよ。
   ありがとう。私は幸せ者だよ。
 
 
◎るかちゃんとかみづきてぃとか
   あまり見ない低身長メンバーとの
   ツーショットがみたい!
 
○上がみづき♪下がるかちゃん♪
   二人とも私より身長高いんだよ!笑
 
 
 
◎おもしろ写真お願いします。
 
○はい、どうぞ!!!
 
 
 
では、またあした!
おやすみなさいヽ(`・ω・´)ノ
 
 
p.s.
 
告知です!!!
 
◎9月5日(金)
TOこ員 毎週金曜日 18時~
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて、
定期委員会を開催中!
 
詳細はこちら→
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
 
よろしくお願いしますヽ(・ω・´メ)
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます。
 
今週の定期公演、
絶対見に来て欲しいなぁ~♪
 
それでは!
おさらば!キラキラ