こんばんわ(・ν・) ドキドキ
 
 
 
 
カリカリカリッ
カリカリカリッ
 
かじれ\りんご/
 
 
 
高校1年生15歳、
あかりんごこと松脇朱里です*。〇
 
 
 
ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう(*´∨`*)ノ ラブラブ
 
 
 
 
 
敷布団派が断トツで多いね!!!
 
 
 
めちゃ意外なんだけどΣ(・ω・ノ)ノ
 
 
 
 
 
そんな朱里は絶対にベッド派
なんだよねッ パー "
 
 
 
 
小さいときとかベッドでよく
ジャンプして怒られてたもん べーっだ! !
 
 
 
しかもフカフカだしねーぇ(*´∀`*) ラブラブ
 
 
 
 
 
旅館とか行くと敷布団だから
なかなか眠れなくて… 汗
 
 
 
 
寝たり起きたりって浅い
眠りにしかつけないの(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
修学旅行のとき敷布団で
 
「絶対寝ないでねーッ!!!」
 
って友達に言ったりしてたんだけど
みんな寝ちゃったりして
 
 
一人だけいつも眠れないの しょぼん ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
敷布団でも眠れるように
なってみるぞぉー(`・ω・´) キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
あっ ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球
 
 
 
そういえば昨日のブログの
2枚目の写真について触れるの
忘れていた|ω-`*)シュン
 
 
 
 
すごい謎だったよね あせる 笑
 
 
 
 
 
あの絵はね アート
 
 
りほにゃんさんが、
書いた絵なの(´∨`)笑
 
 
 
 
あのゆる~い絵が気に入っちゃって
みんなにも見せたくて
 
写真撮っちゃった べーっだ! キラキラ
 
 
 
 
 
かわいくないッ ドキドキ ??
 
 
 
 
:+.ヽ(○・v・●)ノリンゴヽ(○・v・●)ノ.+:
 
 
 
今日は自主練でした 音符
 
 
(カメラ2)髪の毛を巻いていったよ(・∨・)
 
 
 
 
あみちやんからコテをもらったから
そのコテで上手く巻けるように
練習したの~! ヒヨコ ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今「コテ」って文字を
うとうとしたらね
 
 
コケ」って間違えて
書いてた(´-ω-`)ひゃー。
 
 
 
 
やっぱら心から「コケ」を
愛しているからついつい
書いちゃうんだよね ショック! あせる 笑
 
 
 
 
 
 
うまく巻けるようになって
女子力あげるぞヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
 
 
 
写真すごくわかりにくいけど
巻き髪もありかな ドキドキ ?
 
 
 
 
☆:おしらせ∩ω∩
 
 
AKIBAカルチャーズ劇場さんで
定期公演を行っていますカラオケ音符
 
 
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
 
 
次回は9月5日です(・ν・) ドキドキ
是非お越しください*。〇
 
 
 
 
+.きょうのかじり残し´∩v・。`*
 
 
 
次の定期公演の髪型、
 
 
リンゴツインテール
 
リンゴハーフアップ(横の高め)
 
リンゴ↑の片方の髪をおろす(横でちょーんのやつ)
 
リンゴ編み込みおろし
 
リンゴ巻き巻き
 
 
 
どれがいいと思うッ( ・ω・)?
 
 
 
 
でわ!!
 
おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○