こんばんわ!
野球大好き!金城成美です
 
今日のa-nation stadium fes. 
resort stage
ありがとうございました!!
たくさんの方に盛り上がって
いただけて嬉しかったです!!
 
a-nation stadium fes.の
Cheeky Paradeさんの
オープニングアクトを見学させて
いただいたのですが、
すごくかっこよかったし素敵でした!!
勉強になるところたくさん!
 
 
 
そして、イトーヨーカドーさんから
ぶどうの差し入れと、
a-nationオリジナルnanacoカードを
いただきました!
 
可愛いー!!たくさん使います!!
ありがとうございました(*´o`*)!!
 
 
おしらせ!
 
☆AKIBAカルチャーズ劇場さんにて
毎週金曜日 定期公演をしています
定期公演くわしくはこちら
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
next 9月5日!
 
☆アイドル専門チャンネルpigooさんで
iDOL Street 絶対!アイドル道 #36が
配信されています!
 
なんと。TOこ員の松脇朱里、遠藤美沙
そして私金城成美が新企画!!旅ロケ!
ダイジェスト映像がYouTubeに!
m.youtube.com/watch?v=75W-vkdzz90
よろしくお願いします!
pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/27773.html
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ