松脇朱里415( ・ω・)えんじょいっ! | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


 
 
こんばんわ(・ν・) ドキドキ
 
 
 
 
カリカリカリッ
カリカリカリッ
 
かじれ\りんご/
 
 
 
高校1年生15歳、
あかりんごこと松脇朱里です*。〇
 
 
 
ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう(*´∨`*)ノ ラブラブ
 
 
 
 
昨日のかじり残しで書いた、
「皮も食べれるもの」っていうのは
 
マスカットのことだょーっ ラブラブ! ドキドキ
 
 
 
 
イトーヨーカドーさんからの
差し入れでいただいたんです プレゼント
 
 
ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ ラブラブ
 
 
 
 
マスカット皮も食べてるから
すごく食べやすいよね ナイフとフォーク キラキラ
 
 
すごく美味しかったから今度
お母さんにマスカット
買ってもらおーっと(pq・v・)+°
 
 
 
:+.ヽ(○・v・●)ノリンゴヽ(○・v・●)ノ.+:
 
 
今日はa-nationでした◎!
 
 
来てくださった方、
ありがとうございます(σ・∀・)σ ドキドキ
 
 
 
 
今日のセットリストは… メモ
 
 
リンゴ ☆恋してYes~これが私のアイドル道!~
 
リンゴ キラキラ☆ホリデー
 
リンゴ YOU&iDOL
 
 
の3曲をやりました(`・ω・´) 音符
 
 
 
 
今日は「YOU&iDOL」の
イントロ部分のフリを
変えたんだけどぉ…
 
来てくださっ方は気付いたかな ニコニコ ?
 
 
 
 
「YOU&iDOL」の前の曲が
「キラキラ☆ホリデー」で、
 
キラホリの終わりの立ち位置から
そのままYOU&のイントロを
やったんですっ∩^ω^∩ キラキラ
 
 
 
 
 
それで朱里はシンメの
ありえるさんと横笛
マイクで吹く真似をしたょー  音符 音符
 
 
 
なんか楽しかった(*´∨`*)ノ ラブラブ
 
 
 
また何かの機会でやりたいなっ!!笑
 
 
 
 
今日これなかった方は、
想像してみてね(`・ω・´)笑
 
 
楽しいょー アップ アップ
 
 
:+.ヽ(○・v・●)ノリンゴヽ(○・v・●)ノ.+:
 
 
a-nationのあとにはプロジェクト
レッスンがありました カラオケ
 
 
 
 
9月5日の定期公演に向けて
レッスンをしました(・ω・)b キラキラ
 
 
 
あの曲をやるょー ヒヨコ ドキドキ
 
 
 
TOこ員でずっとやりたかった曲
だから早くやりたい(*´∀`*)
 
 
きっとみんなも好きだと思う 音符
 
 
 
 
家帰ってからフリの練習を
しなきゃ`‐ω‐´) キラキラ
 
 
 
 
あっ ひらめき電球
 
 
ダンスのフリを少しでも早く
覚えられるようにね
 
テレビとスマホを繋げるコード
買ってもらったのヾ(・∀・)ノ ドキドキ
 
 
 
 
世の中便利だっ!!
 
 
いつかドラえもんみたいな道具も
できそうだよね ペンギン クローバー
 
 
 
 
たのしみじゃー グー
 
 
 
☆:おしらせ∩ω∩
 
 
AKIBAカルチャーズ劇場さんで
定期公演を行っています カラオケ 音符
 
 
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
 
 
次回は9月5日です(・ν・) ドキドキ
是非お越しください*。〇
 
 
 
 
+.きょうのかじり残し´∩v・。`*
 
 
前髪がのびてきたょっ あせる
 
 
そろそろ切らなきゃ(´・_・`)
 
美容院にも行きたいな 美容院
 
 
 
 
でわっ!!
 
 
おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○