ありえるから上野動物園の
お土産もらったよ
 
 
 
おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
今日は、メンバーとの
練習の時間を勘違いしてて
早く来ちゃったから
 
必要なものとか
買いに行ったよ~~
 
 
きてる連絡を、サラッと読まないで
しっかり読むことが大切だって
気づいたよm(_ _)m今更
 
適当なところとか
もっとちゃんとしなきゃね(*_*)
 
 
必要だなって思ってたものを
買いに行く機会だと思って
一人でお買い物しに行ってきました
 
お仕事で必要なものを買ったり
 
最近寒くなってきたのと
電車のクーラーが涼しすぎる時に
欲しいなって思ってた
カーディガンを買ったり
 
持ち運びの充電器を
買いました◎
 
 
 
 
ブザービートの再放送とか
ドラマみるのが最近の楽しみ◎
 
今日も帰ったら見るんだ~
∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧
 
 
 
ありえるにあげたボールペン
 
 
 
 
明日はa-nationです。
二日間連続a-nationだけど、
みなさん気合十分?
 
告知
 
◎8月29日(金)、30日(土)
a-nation stadium fes. resort stage
スパガさん、チキパさん、GEM
と共に出演させて頂きます
 
29日…16時~16時10分
30日…12時30分~12時40分
 
共に、トップバッターです。
 
詳細はこちら→
http://a-nation.net/sp/stadium_fes/resort/
 
 
◎9月5日(金)
TOこ員 毎週金曜日 18時~
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて、
定期委員会を開催中
 
詳細はこちら→
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
 
 
 
◎スカパーフジテレビONEさんにて
コスコスプレプレ
ワンピーススペシャル
in お台場新大陸2014が放送されます
 
CS放送の
8/29(金)
20:30~22:00
ONE PIECEスペシャル in お台場新大陸2014
 
アシスタントMCをしました!
先日フジテレビさんにて放送された
ダイジェスト版もりももっと
全編が見ることができます◎
 
明日も一日がんばりほにゃん
ばいにゃん