こんぱんだ!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
今日はGEMの伊山摩穂(まほち)と
私史上、人生初!!!
”上野動物園”に行ってきました!
 
行きたいと言い続けてきて18年。
こんなに大きくなりました。
 
 
昨日の夜、まほちからの突然の
お誘いで急遽決定!
 
”ありえるin上野動物園”
 
ついにこの時が来た!!!!!!
やっと1歩踏み出せた!!!!!
 
 
そんな私の元へ、入ってすぐに
出迎えてくれたのは…
 
私が大好きな、愛してやまない、
りほにゃんと同じくらい大好きな、
パンダさんんんんんん!!!
 
凝視。
 
 
奥に居るのがパンダ(シンシン)
手前に居るのもパンダ(ありえる)
 
 
生で見るパンダは
私の想像通りすごく可愛くて。
天気悪いのに私のことを
待っててくれたパンダさん大好き。
 
そうそう、
”オッケーパンダフル!!!”
ってのを、写真お願いした
飼育員のお姉さんが言ってた。
これから使おう、パンダフル。
 
 
 
 
ちなみに余談ですが、
少しでもパンダになりたくて…
パンダ耳買ってみた。つけてみた。
どうだ!パンダ!仲間だ!
 
 
 
他にも、
あかりちゃんの好きな
ハシビロコウも居たし、
キリンもライオンもいたよ!
 
 
 
ただ、今日の大失態1点だけ。
ライオン(♀)をみて、
”トラ~!こっち向いて!トラ~!”
と、叫んでしまったこと。
 
近くのおじいさんに
”これはライオンだよ♪”
って教えてもらっちゃった。てれ。
 
 
◎皆さんは動物の中で
   何が一番好きですか???
 
 
今度はりほにゃんも
一緒に行けたらいいな…♪
 
 
 
そのあとは
演技レッスンに行ってきたよ!
今日も頑張りました!!!
 
おやすみなさい(▼v▼)
 
p.s.
 
告知です!
 
◎8月29日(金)、30日(土)
a-nation stadium fes. resort stage
スパガさん、チキパさん、GEM
と共に出演させて頂きます!
 
29日…16時~16時10分
30日…12時30分~12時40分
 
共に、トップバッターです。
 
詳細はこちら→
http://a-nation.net/sp/stadium_fes/resort/
 
 
◎9月5日(金)
TOこ員 毎週金曜日 18時~
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて、
定期委員会を開催中!
 
詳細はこちら→
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
 
よろしくお願いしますヽ(・ω・´メ)
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます。
 
雨の動物園 わざと選んだのよ~♪
AKBさんの雨の動物園に
ぴったりな一日でした!
 
それでは!
おさらば!キラキラ