こんばんわ(・ν・) ドキドキ





カリカリカリッ
カリカリカリッ

かじれ\りんご/



高校1年生15歳、
あかりんごこと松脇朱里です*。〇







ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう(*´∨`*)ノ ラブラブ











好きなマカロン教えてくれて
ありがとう ナイフとフォーク キラキラ






朱里と同じでショコラ系とか
抹茶とかストロベリーが
好きって方いたねヽ(〃v〃)ノ ラブラブ






やっぱ美味しいよねっ 音符






さすがみんな(*・ω・*)


わかってるね~ ドキドキ ドキドキ ドキドキ




:+.ヽ(○・v・●)ノリンゴヽ(○・v・●)ノ.+:




実はね昨日美味しいスイーツを
食べに行く前にねっ




「マカロン」買ってたの パー ドキドキ








(カメラ2)

買ったのは、



・抹茶

・ショコラ2つ

・ストロベリー

・アールグレイ

・塩キャラメル





の6つ買いました(・ω・)b キラキラ








やっぱアールグレイが
1番すきかも(笑)









まあマカロンは、
裏切らないねっ!!






美味しすぎてとろけちゃう ドキドキ







スイーツだいすきっ ヒヨコ こけ




:+.ヽ(○・v・●)ノリンゴヽ(○・v・●)ノ.+:




昨日ねpopteenに載ってた
マッサージをしてたら……









あれれ?なんか膝痛い(´・_・`)






って思って見てみたら大っきな
アザができてたの…。








いつぶつけたんだろう?





全然覚えない(ノд・。)









けど、こういうことってよくない?




気付いたらアザできてる!!みたいな あせる









なんかすごく痛々しくて、
見てると悲しくなってくる あせる







アザできたらやっぱし、
湿布をつけた方がいいのかな??







朱里短パン履くこと多いから
早く治したいんだよね…(´・_・`)うる










スリムウォークも
つけられないよ~!!!








早く治りますように… しょぼん






それよりも原因が気になる。笑






☆:おしらせ∩ω∩




AKIBAカルチャーズ劇場さんで
定期公演を行っています カラオケ 音符


https://map.pigoo.jp/events/artist/791


次回は9月5日です(・ν・) ドキドキ
是非お越しください*。〇






+.きょうのかじり残し´∩v・。`*





「絶対!アイドル道」
見たんだけど朱里の声って
あらためて変だと思った… ハートブレイク





けど、小さいときから声が
特徴的と言われてきたけども




美しい声になりたかったな…(笑)






朱里ほんとに自分の声が
嫌なんだよね( ̄・ω・ ̄)




大きくなれば声変わるかな?






変わるといいな…(´;ω;`)



短冊に書こうかな グッド!






でわ!!



おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○