こんぱんだ!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
今日もオフでしたー!
一日動画みてたヲタクですー!
 
昨日のコメントで、
最近私のことを知ってくれて
自己紹介をして欲しいって
とても嬉しいコメントを頂いたので、
今日は改めて!
私の自己紹介したいと思います♪
 
 
☆吉橋 亜理砂(ありえる)
☆1996.3.12(うお座)大学1年生
☆O型
☆2012.6.12スト生加入(3期生)
 
スト生になって
2年と2ヶ月ほど経ちます。
オーディションを受けたきっかけは、
”アイドル”になりたかったから!
 
もともと、中学生の時から
AKB48さんがとても大好きで、
中でも前田敦子さんを推してました!
握手会やライブなども参戦してたよ♪
 
市川美織さんは研究生の時から
ずっと応援していて、今でも憧れです!
 
 
いつか、私の憧れの方々と
お仕事することが夢でもあります♪
 
私自身がプロデュースしたり
衣装デザインしたりもしてみたいな!
 
 
ダンスも歌もスト生に入ってから
はじめたのでまだまだ下手っぴ。
でも、身体が小さいので私なりに
大きく、しゃかりきに踊ることを
心がけているよヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
”パンダ系アイドル”とは、
パンダのようにたくさんの人から
愛されるアイドルという意味。
私がパンダを大好きなように、
たくさんの方に私のことを
大好きになってもらいたい!
好きを越して、大好きになって!笑
 
つまり!
パンダになりたいの(ΘェΘ)/
 
ちなみに、私がパンダを
好きになったのは高1の時。
それからずっとパンダ一筋!!!
 
大学でのあだ名が
”パンダちゃん”になりつつあるよ♪
 
 
アイドルでも、なんでも、
一度好きになったら
ずっと好きでありたいな。
推し変じゃなく、推し増しね!
それが私のポリシー!
 
 
 
今日はここまで!
少しでも、私のことを
知ってもらえたかな?
…だったら嬉しいなヾ(‘ω’)ノ
 
読んでくれてありがとう。
 
 
 
では最後に!!!
 
 
うちのママにUFOキャッチャーの
神が舞い降りた!!!
 
 
おやすみなさい(▼v▼)笑
 
p.s.
 
 
告知です!
 
◎8月29日(金)、30日(土)
a-nation stadium fes. resort stage
スパガさん、チキパさん、GEM
と共に出演させて頂きます!
 
29日…16時~16時10分
30日…12時30分~12時40分
 
共に、トップバッターです。
 
詳細はこちら→
http://a-nation.net/sp/stadium_fes/resort/
 
 
◎9月5日(金)
TOこ員 毎週金曜日 18時~
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて、
定期委員会を開催中!
 
詳細はこちら→
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
 
よろしくお願いしますヽ(・ω・´メ)
 
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます。
 
今日は家族でステーキ食べに行った!
ヒレ肉食べた!美味!
 
それでは!
おさらば!キラキラ