昨日の次回予告の件ね!笑
甲子園歴史館にてドラフト指名体験
コーナーがありまして、
ヤクルトに指名されてきたよ~
内野手だし、ちゃっかり所属TOこ員。
なんかめちゃめちゃ嬉しかった

(*´'ω'`*)

これあれだね、毎年ドラフトの
シーズンになったら
指名されましたってネタで使えるやつ!

こんばんわ!野球大好き!金城成美です

今日はレッスンでした~~!!
甲子園Tシャツきた!汗かいたぁぁ

昨日の甲子園のお話を引き続き。

一昨日の熱闘甲子園後に突然家を出て
甲子園を大満喫して、
昨日の熱闘甲子園前に帰ってきました。
夏の金城家は熱闘甲子園を中心に
まわってる感( ・ω・ )

今回の突然甲子園旅
ほぼほぼ24時間の弾丸旅でした!フゥ
帰りには海老名サービスエリアで
おいしいご飯も食べたよ。

甲子園歴史館にもいった!
とても楽しいしずっとへぇ~!ほぉ~!
言ってるから本当、
甲子園きたら一度行くべき場所ですね。
父ちゃんがすごく楽しそうだった。
現・沖尚監督の比嘉監督が
エースで優勝したときの映像とかも見て
沖尚見てきたあとだったから
かなりグッときましたね。

明日は準決勝ですね!
三重と日本文理
大阪桐蔭と敦賀気比
わくどきどきわく(*´.`*)

次回予告:金城、前橋育英から
優勝旗をもらうの巻


また行きたいなぁ!!来年も!!
春の選抜も!!!

おしらせ!

アイドル専門チャンネルpigooさんで
iDOL Street 絶対!アイドル道 #36が
配信されています!

なんと。TOこ員の松脇朱里、遠藤美沙
そして私金城成美が新企画!!旅ロケ!
ダイジェスト映像がYouTubeに!
m.youtube.com/watch?v=75W-vkdzz90

よろしくお願いします!
pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/27773.html

ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ