沖尚とYouTuberさんと旅ロケ#金城成美 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


 
こんばんわ!
野球大好き!金城成美です!
 
今日も朝から昼間は甲子園を
ずっと見てました。
今日の甲子園は金城の応援してる
沖縄の高校、沖縄尚学が第2試合に登場
二松学舎大付強かったぁーー!
いやぁ、、ヒィィ、、
もう試合見てると情緒が追いつかぬよ。
山城投手やっぱすごいっすなぁ
ここぞってときにすごい良い球投げる。
4番の安里選手も素晴らしかったし!
サヨナラ勝ち!!ベスト8キタァ!!
プロ野球ではヤクルト勝ったし
今日の夜はスッと眠れそう!!!
 
 
金城は最近YouTuberという
ものにハマっててですね ('ω')!!!
 
YouTuberってのは、
自分で動画をつくって投稿して、
動画再生による広告収入が収入源の
職業なんですけどね(説明が下手ごめん)
 
商品をレビューする動画だったりね、
ゲームの実況をしてる動画だったりね、
○○をやってみた!的なのだったりね、
色々な動画があるんですけど
 
すごいなぁーって_(┐「ε:)_
しかもすごい面白いなぁーって。
こうやって見てる人たちを楽しませる
ことができるんだなぁって!
 
何かを伝えることってすごく難しいけど
YouTuberさん方はすごくその
何かが伝わってくるんです。
勉強になります。
 
ちなみに!!私は瀬戸弘司さんという
YouTuberさんの動画がすごく好き!
面白くていつも家族で笑って見てます。
 
Tシャツを販売していたらしいんだけど
すぐ完売しちゃうんですよ。
私も欲しかったんだけど完売してた!
プーンTシャツ欲しかったなぁ_(:3」∠)_
 
皆様もぜひご覧になって
くださいな~\( `・ω・´)/
 
おしらせ!
 
アイドル専門チャンネルpigooさんで
iDOL Street 絶対!アイドル道 #36が
配信されています!
 
なんと。TOこ員の松脇朱里、遠藤美沙
そして私金城成美が新企画!!旅ロケ!
 
よろしくお願いします!
pigoo.jp/pigoohd/idolstreet/27773.html
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ