今日は巻きツインテールだよ。
最近ツインテールお気に入り。
◎どうですかー?
 
 
こんばんは!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
ブログのコメントが読めない!
と、めっちゃ焦っています。
ありえるです。
でも、いいねボタンたくさん
本当にありがとうヾ(・∀・)ノ
 
 
 
今日は、昨日に引き続き
a-nation island resort stage
に、出演させて頂きました!!!
 
☆セトリ☆
・恋してYes!
・YOU&IDOL
 
2曲披露したよヽ(・ω・´メ)
 
 
昨日よりも暑い中、
来てくださった皆さん
そして、足を止めて下さった皆さん
本当にありがとうございました!
 
今日はモノノフの皆さんも
たくさん観にきて下さったり!
とっても嬉しかったですヾ(‘ω’)ノ
 
 
私自身、大好きなエビ中さんと
たまたま会場ですれ違って!
すごく幸せでしたヾ(・∀・)ノ♪
わーい!ひなたさん推しだよ!
 
 
 
今日の写真です☆
 
恋してYes!の決めポーズ!
 
 
一番左が私です。
身体全身使って”じゃん!”
ってポーズしてるよ♪笑
 
結構一生懸命ポーズしてるから、
今度そこにも注目して
観て欲しいなヽ(`・ω・´)ノ
 
 
暑い中、一緒にたくさん
盛り上がってくれて
2日間本当に楽しかったです!!!
一緒に踊ってくれたり、
後ろの方はジャンプしてくれたり
ちゃんと見えてるよ♪
 
熱中症など、大丈夫でしたか?
まだまだ油断は禁物なので
たくさん水分とりましょうね!
 
 
ではでは、
 
私服☆至福
 
 
Tシャツ…スピンズ
半ズボン…地元
靴…地元
 
大きいTシャツをダボっと着たくて
わざとXLを買いました!
可愛いでしょー???
 
 
おやすみなさい(▼v▼)
 
 
p.s.
 
告知です!
 
◎9月5日(金)
TOこ員 毎週金曜日 18時~
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて、
定期委員会を開催中!
 
詳細はこちら→
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
 
よろしくお願いしますヽ(・ω・´メ)
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます。
 
GTOなうだよーヽ(・ω・´メ)
木崎ゆりあさんかわいいなあ!
最近、小芝風花さんが気になる!
 
それでは!
おさらば!キラキラ