こんばんわ!野球大好き!金城成美です
レッスンおわって家に帰って
大好きなヤクルトの試合をみてました
巨人戦です。延長試合でした!!
解説が与田剛さんと宮本慎也さんでした
宮本さん~!!
ところでバレンティン選手と
バーネット選手どうしたん
だろう、、(:.;゜;д;゜;.:)
あとヤクルトのピッチャーが
あと何人残ってるか、、?みたいな
状態でざわざわしてますなぁ('ω';)
 
って書いてたら延長11回
阿部選手にHR打たれたぁあぁああ
 
 
今日は昨日に引き続きa-nation!
ありがとうございました!!
 
後ろのスクリーンに金城うつっておる!
 
暑かったですね!
とても楽しかったです!
 
突然ですが金城 電話って
歩き回ってないと話せない(・ω・)
なんでだろうあれはなんでだろう、、
 
うろちょろしてないと電話で
話せないんです(´д`  )!!
 
シュシュシュ、、シュシュシュ、、
 
なんでだろう (   'ω'   )
なんでだろう (  'ω'  )
 
なんでだなんでだろう (  'ω'  )
 
今日の甲子園は第一試合しか
みれなかったけど東海大四の
ピッチャーのスローボール!
超絶メールにも書いたけどね ('ω')!
あと明徳義塾と大阪桐蔭は
大阪桐蔭が勝ちましたかー!ほー!
 
明日は金城の応援する
沖縄尚学の試合があります、、!
二松学舎大付との対戦、、!
さんぴん茶の準備はばっちしです、、!
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ