こんばんは!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
 
今日は、
本当は合宿3日目だったんだけど…
家庭の用事で急遽
皆より1日早く昨日で
合宿を終えたありえるです。
 
皆、今日はお疲れ様ヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
今回の合宿でいっぱい動いたから
今日は朝から筋肉痛がすごい!笑
 
ガニ股でしか歩けない
ペンギン歩きのパンダ系アイドル♪
 
 
合宿でね、
高校生時代以来の
ジョギングをやったんだけど、
りほなとマジで一生懸命
頑張って走ったんだヽ(`・ω・´)ノ笑
 
なんかね、
りほな小学校のときに
持久走3位だったらしく
過去の栄光素晴らしすぎて、
長距離のプロかと思ったてたら…
今日はなにやらスト生内で
上位に入ったらしいヾ(‘ω’)ノヾ(‘ω’)ノ
 
さすがすぎるwww
 
 
 
 
ちなみに、ここだけの話。
 
私、小学校低学年の時の
持久走大会…
 
ビリ2だった。ちーん。
 
50メートルは10秒だし、
球技はボール怖くて出来ないし、
高飛びは棒が怖くて出来ないし、
大縄は縄が怖くて入れないし、
水泳は息継ぎが出来ないから
多分運動音痴かもしれない!笑
 
でもね、
唯一スポーツやってて
”楽しい!”って思ったのが
《卓球》と《ダンス》!!!
 
楽しいと思えたもの。
私の中の貴重すぎる気持ちだから笑
楽しいって思いを大切にしたいな!
 
何事もチャレンジするのみっ☆
怖いものは怖いんだけどね。笑
 
 
お揃いヘアーヽ(`・ω・´)ノ
 
 
では最後に、
◎筋肉痛の治し方、
   至急、教えてください!!!笑
 
 
 
おやすみなさい☆
 
p.s.
 
明日の告知です!
 
◎8月18日(月)、19日(火)
a-nation island resort stage
15:00~16:00
 
☆出演☆
SUPER☆GiRLSさん、
Cheeky Paradeさん、GEM、
TOKYO TORiTSU これで委員会
 
詳細はこちら→
http://a-nation.net/island/ 
 
暑いかもしれないから、
熱中症対策万全で来てね!
一緒に盛り上がりましよーっ!
 
 
◎8月18日(月)
《あつまれ!シェケレート生 》
毎週月曜日20時~、生放送中です!
 
視聴はこちら→
https://www.showroom-live.com/shekereet
 
a-nationのあとは
生放送も忘れずにヾ(‘ω’)ノ
 
 
よろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます。
 
デイジーのみづきのブログに
私が大好きな市川美織さんと
私が似てるって書いてあって
びっくり!!!ありがとうみづき♪
 
それでは!
おさらば!キラキラ