こんばんわ!野球大好き!金城成美です
 
 
定期公演ありがとうございました!
 
自己紹介のテーマが
いつもかばんにはいっているもの、
だったので、自分の番のとき
ヤクルトの川端選手のプロ野球カード
だしちゃった ('ω')
いつもは宮本さんのカードも
はいってるんだけど弟に貸してる ('ω')
 
 
今日はゲストにGEMさんから、
村上さんと伊山さんがきてください
まして!!
Do you Believe?と
キラキラ☆ホリデーをコラボさせて
いただきましたー!
Do you Believe?はほんの少し
金城ハモらせていただきました(´ω`)
嬉しかったー!
 
またコラボさせていただきたいなぁ!
ありがとうございました!!
 
 
そして今日から合宿にきています!
がんばります~\( `・ω・´)/
 
今日の甲子園!
第1試合が
明徳義塾 (高知)対 智弁学園(奈良)
第2試合が
開星 (島根)対 大阪桐蔭(大阪)
第3試合が
二松学舎大付(東東京)対 海星 (長崎)
 
今日から合宿なので
まったくみれず (´・ω・`)
熱闘甲子園がはやくみたい!
はやくみたいはやくみたいはやくみ
たいたいたい!!!
 
 
おしらせ
 
先日私たちが出演させていただいた
コスコスプレプレONE PIECE
スペシャル inお台場新大陸2014の
ダイジェストが今日の夜放送です!
 
8/15(金)27:40~
 
フジテレビ系列です\( `・ω・´)/
ぜひよろしくお願いします!
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ