こんばん(^O^)/
 
あなたのために頑張ります。
負けず嫌いな、優等生っ!
 
 
17歳 高校3年生の あみちやんこと
中島亜純(なかじま あすみ)ですドキドキ
 
Blogみて下さり、
コメントして下さりありがと(´∩ω∩`*)
 
いいね!
推してくれた人もありがと音符音符
 
 
 
 
 
今日はあみの大好きな、
赤りんごとデートに行ったよリンゴドキドキ
 
 
まず韓国料理屋さんでと・あ・る
リベンジ〟をしに行きました!
 
 
 
 
そのリベンジとはね、
前にメンバーと韓国料理屋さんに
行った時に〝杏仁豆腐〟を食べ忘れて
 
帰って来ちゃったの(゜Д゜щ)!!!!
 
 
 
だから「今日は杏仁豆腐を食べる
を目標に韓国料理屋さんに行ったよ!
 
 
 
 
 
 
その結果ね、
今日は目標だった杏仁豆腐……ドキドキ
 
 
 
 
 
 
(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
(゜O゜)\(- -;
 
 
 
 
 
 
(´・_・`)ハートブレイク
 
 
 
 
 
…無くなってて、食べれなかった。
 
あみの杏仁豆腐ちやんショック!あせるヤダヤダ
*・゜゜・*:。.:*・*:.。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
気を取り直して、
その後はひたすらお買い物!
 
あとプリクラも撮ったよ(´∩ω∩`*)
 
 
 
1枚目の写真がそのプリクラ
なんだけどね、
 
あみが得意とする〝うさぎ顔〟を
2人でやってみました〓ドキドキ
 
 
 
 
 
赤りんごの方が目はうさぎだけど…
あみの方が前歯は勝ったね!!!
 
あみ冬になると、もっと上手く
できるから待ってて下さい。(笑)
ーーーーー
 
 
 
 
 
今日はたくさん充電できたから、
明日の委員会頑張らないと!
 
頑張ったけど、
画質よくならなかった(´・_・`)
 
 
今日は赤りんごありがとう!
楽しかったねっ音符音符
 
 
 
 
 
また明日会おうねドキドキ
 
以上あみちやん。