嬉しすぎて私
舞い上がりそう
 
 
 
どーもども
緒方ももです。
 
 
 
 
先日やっとこさ
アナと雪の女王
見れたのです。
(DVDレンタル)
 
 
映画を見てなくても曲を知ってるっていうのがもうすごい
 
見ながら、 
 
あー。この曲はこんなとこで使われてるんや!
 
って思ってる自分。
影響力半端ない。
 
 
 
素敵な歌声でワクワクする。
朝起きたらはじめにかける
生まれてはじめて
 
 
目覚め良すぎ。
 
 
あー。
遊びに行きたいなー!
 
 
 
そんな今日は、
お昼から14日の打ち合わせをしてきました。
 
 
IDOL NATION NEXT “この夏だけの特別なアイドルコラボレーションライブステージ” 
 
 
http://t.co/kWdvfjQuaj
 
 
ニコ生で“舞台裏全部見せます!!”の実施が決定!
 
 
アイストカーニバル2014に引き続き、今回はアイストメンバー以外のアイドルさんも出演するアイドルネーションの密着。
 
ということで、ニコ生でのメインMCをさせていただくことになりました。^ ^
 
 
 
ニコ生
http://live.nicovideo.jp/watch/lv187841719
 
 
 
このような機会をいただけてすごく嬉しいです。
ありがとうございます。
 
会場に来れない!って方は是非是非ニコ生放送を見て一緒に夏を楽しみましょう。
 
 
 
そして、横浜にて握手会でした!
初横浜上陸。
 
 
集合時間間違えて2時間半待ちぼうけてたのは秘密。笑
 
 
 
来てくれたみんなありがとう!
 
最近みんなに会う機会が多くて嬉しいよー^_^!
明日は秋葉原にて行われます。
是非来てね!
 
 
 
タワーレコードさん、スタッフの皆さん、関係者の皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
金ちゃんがバットを振る人
モモがボール。
 
 
 
わかったかい?(絶対分からん)
 
 
momo.