こんばん(^O^)/
 
あなたのために頑張ります。
負けず嫌いな、優等生っ!
 
 
17歳 高校3年生の あみちやんこと
中島亜純(なかじま あすみ)ですドキドキ
 
Blogみて下さり、
コメントして下さりありがと(´∩ω∩`*)
 
いいね!
推してくれた人もありがと音符音符
 
 
 
 
 
今日は
「コスコスプレプレONE PIECE
スペシャル inお台場新大陸2014」
 
にTOこ員8人でライブゲストとして
出演させて頂きましたっ!
 
 
 
雨の中、会場まで来て下さった方
ほんとにありがとう(´・ω・`)
 
コスプレしてくれた方が多くて、
あみ嬉しかったよーっドキドキ"
ーーーーー
 
 
 
 
1枚目の全員写真を見て分かるように
みんな本気コスプレ!!!
 
あみの予想以上に全員のクオリティが
高すぎて、ビックリしたね☆★笑
 
 
 
 
 
朝のメイクルームでは、
笑いがたえなくて大変だったなー。
 
みんなウィッグを着けてからは、
キャラクターになりきってたけどね◎
 
 
 
あっ、あみだけウィッグを着けずに
唯一の〝地毛〟だったのは気づいた?
ーーーーー
 
 
 
 
 
あみは大好きな
ニコ・ロビンヽ(*・ω・*)ノ
 
↑オールバックにサングラス
つけまつげバサバサ…(笑)
お腹をちらーり
 
っていう3点はなかなかのレア
だったと思います(´・ω・`)!
 
 
 
 
 
今日はこのコスプレで、
・Folder5さんのBelieve
・TOこ員のYOU&IDOL
 
まで披露させて頂きましたっ音符音符
 
 
 
今日1日ご一緒させて頂いた
ケンドーコバヤシさん、
加藤沙耶香さん、矢尾一樹さん、
山口勝平さん、AAAさん、
アシスタントのりほにゃん先輩
 
ありがとうございました◎
お疲れさまでしたヽ(*・ω・*)ノ
ーーーーー
 
 
 
 
今回の模様は放送されます!
 
*地上波での放送は、
8/15(金)27:40~
フジテレビ系列で
ダイジェストがご覧できます
 
*全編を見たい方は、
CS放送の8/29(金)
20:30~22:00
ONE PIECEスペシャルin お台場新大陸2014
 
 
 
以上をご覧下さい(*・・*)ポッ
*・゜゜・*:。.:*・*:.。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
 
コスプレ大好きちやんだったから、
もう今日は大満足です◎!
 
 
握手会でも感想聞けましたが、
よかったらBlogコメントでも
お願いします(´;ω;`)おねがいね
 
 
 
 
今日Blog早め更新したかったのに、
朝早かったからお家で寝ちゃった…
 
遅くなってごみんね?
 
 
 
 
 
 
また明日のBlogで会おうねドキドキ
 
以上あみちやん。