(り・ω・こ)ぺろーなちゃん*米満 梨湖 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


 
はろろんっ(°ε°((⊂(`ω´∩)♪
 
前回もこめんといいね
ありがとまとけちゃっぷ♪
 
 
ペローナちゃんっ!
 
ゴーストプリンセスラブラブひゅ~
 
 
  あーる!あい!
  けーおーりこぴんっ!
  ぷにぷにほっぺのスマイルとどけ☆
  りこぴんこと米満梨湖です♪
 
 
 
きょうは、お台場新大陸にて
コスコスプレプレpresents 
ONE PIECE コスプレデー 
でーしたんっ(`・ω・´)◎
 
 
 
ペローナちゃんのコスプレを
させてもらったよ~ヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
はじめてのコスプレで、
はじめて、つけまつけたり、
可愛いドレスの衣装だったり…
 
もう、アニメから
そのまま飛び出してきたかんじで
楽しかったです!⊂( っ´ω`)っほろ
 
 
 
でも、
じぶんじゃないみたいやった~!笑
 
 
握手会では、ペローナ
セクシーとか似合ってる!とか
ゆっていただけました≡・ェ・≡ラブラブ
ありがとう!!笑
 
 
 
 
にしてもほんとにみんなリアルで…!
 
 
きんちゃんのゾロとか
リアルすぎて、最初こわすぎて
本気で直視するの
できんかったもん(´・_・`)!。笑←
 
 
やけん、最後にみんなで
メイク落としたとき、
みんながみんなにもどって←
ほわぁ~てなって、きんちゃんとは
ハグしました♪。笑
 
 
 
みんなでコスプレして、
あのおっきなステージで
BelieveとYOU&できたの、
ほんと嬉しかったな~///♪
 
 
あと、みなさんもちゃんと
コスプレしてきとって、
見つけたとき あっ!ってなったり
しました(´-`).。o (♪笑
 
 
 
 
そして…だいすきな
大先輩のAAAさんの
スペシャルLIVEもありました!!
 
 
 
初めて生でパフォーマンスを見て、
やっぱりキラキラ感が
すごいな~と!( ;_;  )
 
 
笑顔やパワーをたくさんもらって
幸せになったな~。
 
 
 
よねみっちゃん、
みんなにパワーを
与えられるようなひとに
なりたいです(`・ω・´)!.゜☆。・
 
それが魔法しゃらしゃら~
 
 
魔法使いにわたしはなるっ!
( 海賊王に俺はなる!てきな。笑 )
 
 
 
 
今日1日、本当に
ありがとうございました!!( > < )
 
 
雨の中きてくださったみなさんも
ありがとーねっ(^・x・^)ラブラブ
 
 
 
ではでは…
 
 
メイク落としたあとの
よねみっちゃんでbye!笑
 
(ねいるもしたんだよ~)
 
 
 
明日も笑顔の栄養とどけっ☆
そいぎね(((o(*ゝ。∂*)o)))
 
 
男の子のコスプレに
興味をもった!
よねみっちゃんより!笑