りほにゃん歯並び良っ!!!
 
こんばんわ!野球大好き!金城成美です
ヤクルト打線やば\( `・ω・´)/!
9試合連続2桁安打!
なんか怖くなってきた!←
山田選手も絶好調ですな~!!嬉しい!
ヤクルトが良い感じだと金城家も
調子よくなります_(┐「ε:)_ははは!
うふふスポーツニュース楽しみ!
 
 
定期公演ありがとうございました!
 
 
ぴぃちゃんが復活し、8人は初披露!
ぴぃちゃんおかえりわっしょーい!
 
 
8人になるととても人数多く
見えますね!
 
 
TOこ員、8人でのパフォーマンスで
またわっしょいわっしょいするので
皆様よろしくお願いします!
 
 
 
おしらせ
 
あさって!!!!
 
8月10日
「コスコスプレプレONE PIECE
スペシャル inお台場新大陸2014」に
TOこ員が出演させていただきます!
りほにゃんがアシスタントMCを
している番組です\( `・ω・´)/
 
皆さん必ずコスプレしてきてね!
皆様のコスプレわくわくわくわくわく
楽しみに待ってます。
http://www.fujitv.co.jp/newworld/event_cx/stage1.html
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ