こんばんわ!野球大好き!金城成美です
甲子園の組み合わせきまりましたねー!
私が応援してる沖縄は、栃木の作新と
だった!どきどき、、
今度また兵庫にきたら絶対甲子園
行きたいなぁ。
駅でね、栄冠は君に輝く流れた時
テンションの上がりがはんぱでは
なかった!笑
 
東京に帰ってきました~!一泊二日!
昨日の遠出の場所は神戸だったので
せっかくなので少しの時間だけど
観光することに。
 
ビー玉で遊んでる女の子の
石像に話しかけたり
 
(表情があまりにもノリノリだったので
金城の顔にモザイクがかけてあります)
 
ホテルからの夜景も素敵で
異人館も行ってお洒落なスタバにも。
ダルビッシュ選手の博物館とか。
 
弾丸観光ツアー(:.;゜;ω;゜;.:)暑いよ暑い
 
ちなみに金城の親戚はほとんどが
沖縄ですが、今回神戸で結婚した
いとこの姉ちゃんは広島に住んでてね
方言が可愛かったぁぁんですぅぅう
そうゆうてるじゃろ?
東京じゃそういうわけいかんじゃろ?
 
じゃろ (。´'ω'`。)
ここは金城のブログカテゴリじゃろ?
ミケランジェロ?
 
明日の定期公演からなんと
緒方ももがでるじゃろ?
 
おしらせ
 
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて
毎週金曜日 定期公演!
 
定期公演くわしくはこちら!
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
明日の8月8日!
メンバー緒方もも復活、、?!
 
そして!
 
8月10日
「コスコスプレプレONE PIECE
スペシャル inお台場新大陸2014」に
TOこ員が出演させていただきます!
りほにゃんがアシスタントMCを
している番組です\( `・ω・´)/
 
皆さん必ずコスプレしてきてね!
皆様のコスプレわくわく
楽しみに待ってます。
http://www.fujitv.co.jp/newworld/event_cx/stage1.html
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ