はろろんっ(°ε°((⊂(`ω´∩)♪
 
前回もこめんといいね
ありがとまとけちゃっぷ♪
 
 
さっき、HKTさんの
初恋バタフライききながら
マッサージしよったら
 
あたまから離れんくなった!
 
 
はつこいはっバタフライ~♪
つかまえないで~♪
 
 
  あーる!あい!
  けーおーりこぴんっ!
  ぷにぷにほっぺのスマイルとどけ☆
  りこぴんこと米満梨湖です♪
 
 
 
きょうのよるごはんね?
妹がドリア作ってくれたん!
 
美味しかった~\(  ・o・ )/ふふ
 
 
 
でもあつすぎて
舌やけどしたっちゃん(´・×・`)ひり
 
( だじゃれじゃないよ?。笑← )
 
 
やけん、こおりなめてます!
つめたい!ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)シ
 
 
☆  ★  ☆  ★
 
 
きょうは、8/10にある、
 
コスコスプレプレ × ワンピース
in お台場新大陸2014 の
衣装フィッティングを
してきました~っ
 
 
 
よねみっちゃんが
なりきるのは……
 
 
ペローナです!ほろほろ~
 
ゴーストだしちゃうぞ~♪
 
 
 
めっちゃかわいいペローナ!
そしてすごいかわいい衣装!♪
 
はじめてこんなふりっふりな
ドレスきたかも…ヽ(`・ω・´)ノラブラブ
 
 
 
当日はもっとなりきっちゃうので
誰が誰かわからんく
なるかもしれんねっ(`・ω・´)◎笑
 
 
 
みなさんもぜひぜひ、
コスプレしてきてくださいっ♪
 
 
おんなのこ~!!!!
いっしょにペローナなろう?笑
 
 
 
♪8/10 (日)
「コスコスプレプレONE PIECE
スペシャル inお台場新大陸2014」
 
【MC】
ケンドーコバヤシ
加藤里保菜
 
【特別ゲスト】
矢尾一樹(声優/フランキー役)
山口勝平(声優/ウソップ役)
AAA
 
【ステージゲスト】
TOKYO TORiTSU これで委員会
加藤沙耶香
 
 
詳しくはこちら↓
http://www.fujitv.co.jp/newworld/event_cx/stage1.html
 
 
 
すごいレアだとおもうので
ぜひきてくださいっ!
お台場でまってます(`・ω・´)へい
 
 
 
ではでは、
おふろはいってこよ~
 
 
 
明日も笑顔の栄養とどけっ☆
そいぎね(((o(*ゝ。∂*)o)))
 
 
あごがいたい。笑
よねみっちゃんより!♪
 
 
あしたはよねみっちゃんの
超絶メールやで~\(  ・o・ )/わーい