あーちゃんがサイン書きしてたから
あーちゃんの生写真とパシャリ
 
 
 
おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
今日はとあるリハーサルに
行ってきましたヾ(‘ω’)ノ
 
みやりさんと一緒だったので
一緒に帰ってきましたニコニコ
 
たくさんお話ししたァヾ(‘ω’)ノあひん
 
 
 
 
SENDAI Twinkle moonの
えまちゃんの後頭部
 
こないだのTIFは
里保菜が髪型やったよ◎
 
編み込みうまくいったのヾ(‘ω’)ノ
 
えまちゃんにも話したんだけどさ
えまちゃんって、
イリオモテヤマネコに似てない?
 
えまちゃんのリュックが
ヒョウ柄だったから
そう思っただけかな?
∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧
 
 
 
 
暑いねぇ~~~
 
 
 
ゲスの極み乙女。さんの
猟奇的なキスを私にしてを
めちゃきいてるヾ(‘ω’)ノ
 
とてもるんるん
 
明日も一日がんばりほにゃん
ばいにゃん