本気チューしちゃうぞ。にゃん。
 
 
こんばんは!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
 
この間、白猫になりました。
どうもありえるです。
 
でもね、こっそり
ツインテールのゴムを
パンダにしてたんだああああぁ!
 
気づいてくれた方、いる?
 
ちなみに、白猫がメス。
黒猫がオスだったんだよヾ(‘ω’)ノ
白黒でパンダみたいだねヾ(‘ω’)ノ←
 
 
りほなはご主人様!
この間載せた写真の逆パターン!
 
 
ハート・ TOKYO
なにこのTシャツ欲しいwww
 
りほにゃん選抜お疲れ様ヾ(‘ω’)ノ
ぴぃちゃん舞台お疲れ様ヾ(‘ω’)ノ
 
でもね、私は
猫より犬派なんです実は。笑
 
◎皆さんはどっち派ですか???
 
 
 
さて、そんなわけで。
今日はひぃおばあちゃんの
3回忌でした。
 
親戚の方々勢ぞろいで、
いとこたちが可愛かったです。
 
この間生まれたばかりの赤ちゃん。
 
 
 
小さすぎてドキドキしちゃった。笑
小さい子って無条件で可愛いよね。
ロリコンなのかも。笑
 
 
 
 
昨日は音楽の日の
NMBさんのみおりんさんが
可愛すぎて深夜に
ひたすら悶えていたんですが、
 
今夜は乃木坂さんの
選抜発表だねえええええええ!
悶えるうううぅ。ドキドキ。
 
楽しみですねヽ(`・ω・´)ノ
あかりんごと実況する予定☆
 
 
おやすみなさいっ!
 
p.s.
 
告知です!
 
◎8月4日(月)
《あつまれ!シェケレート生 》
毎週月曜日20時~、生放送中です!
 
視聴はこちら→
https://www.showroom-live.com/shekereet
 
 
◎8月10日(日)
スペシャルステージ
「コスコスプレプレONE PIECE
スペシャル inお台場新大陸2014」
 
TOこ員8人全員で
ゲスト出演させて頂きます!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます。
 
今日人生初のカワハギ食べた。
美味しかったとっても。
 
それでは!
おさらば!キラキラ