おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
今日はTIF2日目!最終日
 
今日も暑かったね~お疲れ様ァ
 
 
アイドルのお友達
たくさん会ったけど
写メ撮れなくて無念~
_(┐「ε:)_ズコー
 
 
 
アイドルジャムZ
スペシャルステージがありました。
 
アイドルジャムZの投票で
1位をいただくことができて
このステージに立つことができました。
 
たくさんのアイドルさんがいる中、
1位をとれたのは
本当にみなさんのおかげです。
 
たくさんの投票、
気持ちをいただきました、
深々とお礼をしたい!!!!
 
ありがとうございます◎
m(._.)m
 
これからも、アイドルジャムで
遊んでね~~~
 
 
MCのクロちゃんさん
 
 
 
 
ライブも握手会もしたよ◎
 
いやー、e-Street選抜の子達は
本当に素直でいい子達だから
ノリ良く、楽しいことを
一緒になんでもやってくれます。
 
ありがとうねニコニコ
 
 
 
 
TIFに出るのは3回目でした~!
今年のTIFも
ありがとうございました◎
 
お疲れ様ヾ(‘ω’)ノ
 
 
明日も一日がんばりほにゃん!
ばいにゃん