白猫族。にゃ~にゃ~構って~。
 
 
こんばんは!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
 
今日ね、お昼ご飯食べるの
忘れてたありえるです。
気づいた途端お腹すくやつヾ(‘ω’)ノ
 
朝の納豆ご飯で
なんとか持ちこたえたよ☆笑
 
 
 
 
そんな今日は
ボーカルレッスンからの
TOこ員PJレッスン!!!
 
歌をたくさん見てもらった
一日になりました。
歌うまくなりたいなぁ。しみじみ。
 
ちなみに、
新垣結衣さんの”オレンジ”
を、歌っています。
 
この曲が入ってるアルバムを
小学生の時にサンタさんに貰って
友達に自慢してたなぁヾ(‘ω’)ノ
恋空世代のミーハーなんで、
ガッキー大好き系JSでした!笑
 
からの、
音楽の日を見てるなう。
すごいキラキラしてるううぅ!
 
今日は歌に染まった生活!笑
 
 
 
 
選抜の皆はTIFだったね!
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
 
去年のTIF。
夜景バックで踊れたこと
めっちゃ感動的だったなあヾ(‘ω’)ノ
なんとなく、思い出してみたよ。
 
 
この写真大好きヽ(`・ω・´)ノ
 
 
さて、
皆さんはどんな一日を過ごした?
素敵な報告待ってます☆
 
 
 
では最後に。
あみちやんから誕プレ貰った♪
※誕生日は3月!笑
 
 
いいでしょー???♪
 
 
またあした!
おやすみなさい(。^∪^)
 
 
p.s.
 
告知です!
 
◎8月4日(月)
《あつまれ!シェケレート生 》
毎週月曜日20時~、生放送中です!
 
視聴はこちら→
https://www.showroom-live.com/shekereet
 
 
◎8月10日(日)
スペシャルステージ
「コスコスプレプレONE PIECE
スペシャル inお台場新大陸2014」
 
TOこ員8人全員で
ゲスト出演させて頂きます!
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます。
 
大好きなみりちゃん
誕生日おめでとうヽ(`・ω・´)ノ
 
それでは!
おさらば!キラキラ