はろろんっ(°ε°((⊂(`ω´∩)♪
 
前回もこめんといいね
ありがとまとけちゃっぷ♪
 
 
くろねこちゃん!にゃんっ
 
にゃーにゃーかまって~
かまって~もっとふふ♪
 
 
  あーる!あい!
  けーおーりこぴんっ!
  ぷにぷにほっぺのスマイルとどけ☆
  りこぴんこと米満梨湖です♪
 
 
 
さてっ、
きょうは定期委員会~っ
 
 
なんとっ!きょうのセトリは
わたしが考えました~っ\(  ・o・ )/♪
 
 
 
よねみちゅセトリ
 
 恋愛マニフェスト
 恋してYES
 愛 LOVE YOU キセキ
 
~mc~
 
 恋のキャットファイト
 
~mc~
 
 初恋グラフティ
 みらくるが止まンないっ!
 
~mc~
 
 YOU&iDOL
 キラ・ピュア・POWER
 
 
 
セトリ、考えるの
すごいいろいろ迷った~(´・_・`)!♪
 
 
 
前半に恋系の曲をあつめて
恋セトリにしてみたよんっ
 
 
 
1曲目の恋愛マニフェストは、
センター争奪委員会で、見事
1位をとったみぃたんがセンター!♪
 
 
みぃたんの高めまきまきツイン
可愛かったな~。/// きゅん
 
( ちなみにわたしは6位!笑 )
 
 
 
キャットファイトは
前からみんなでやりたいって
はなしよったっちゃんっ(^・x・^)♪
 
 
みんなでねこみみ
つけたりもしたのだ!にゃん
 
 
ご主人様は
りほにゃんさん(`・ω・´)bラブラブ
 
 
 
よねみっちゃんぽいセトリ!とか
セトリすごいよかった~!とか
握手会でゆっていただけて
嬉しかったです♪ふふん
 
 
 
 
そしてそして!
きょうはみぃたんの
生誕祭でした~≡・ェ・≡!!
 
 
YOU&のみぃたんのソロのとき
オレンジ色に染まって
きれいやったな~♪
 
自分のじゃないのに感動!笑
 
 
 
やっぱり生誕祭って
いいですね~(;ω;)ラブラブ
 
みなさんのあたたかさが
直接伝わってくる!!
 
 
 
おわったあと、
みんなでケーキたべたよ!♪
おいしかった(;ω;)!!
 
 
みぃたんほんとにおめでとう
プレゼントまっとってね(`・ω・´)笑
 
 
 
握手会に写メチェキ会も
ほんっとにありがとう~(;ω;)!
 
ねこみみにあうって
ゆっていただけて
うれしかったにゃん
 
 
( くまっぽいかんじも
あったけどね(´・(ェ)・`)笑← )
 
 
 
ではでは、ごはんたべてきます!きゅ
 
 
明日も笑顔の栄養とどけ☆
そいぎね(((o(*ゝ。∂*)o)))
 
 
自家製ごまドレがおいしい!
な、よねみっちゃんより!笑