こんばん(^O^)/
 
あなたのために頑張ります。
負けず嫌いな、優等生っ!
 
 
17歳 高校3年生の あみちやんこと
中島亜純(なかじま あすみ)ですドキドキ
 
Blogみて下さり、
コメントして下さりありがと(´∩ω∩`*)
 
いいね!
推してくれた人もありがと音符音符
 
 
 
 
 
いま携帯のアプリ何個か
アップデートしてるんだけどね、
 
写真が入ってるアプリがまだ
アップデートしきれてなくて(´;ω;`)
 
 
 
 
今日の写真は2枚とも、前に載せた
やつになるけど許してっあせる
 
 
あみのiPhoneわがままだから、
時間かかるんだぁ… このやろう!怒
*・゜゜・*:.。.:*・・*:.。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
 
あみ夏はお風呂につからないで
シャワーで済ませちゃうの(´・ω・`)
 
お風呂につからない人、
夏は多いんじゃないかなっ??
 
 
 
 
だけど今日は珍しく
お風呂にたくさんつかったよ!
 
だからいまお風呂あがりで、
ポカポカな状態でBlog書いてるドキドキ
 
 
 
 
なんで急にお風呂に
つかったかというとね、
 
最近暑いのにくしゃみばっかり
してるんだよね(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
…はくしょんっ!!!
 
 
 
 
風邪ではないから、
大丈夫だと思うけど。。。
 
のど壊すのが1番嫌だし、
1番大っ嫌いだからさ。。。
 
 
 
 
ライブで歌いたくても
歌えない〝もどかしさ〟って、
本当に辛いんだよ(´;ω;`)とほほ
 
 
 
 
 
 
そんな訳で!
今日はたくさん温まったよドキドキ
 
くしゃみどっかに帰りますように…
*・゜゜・*:.。.:*・・*:.。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
 
【新しい告知!】
 
 
大人気番組「コスコスプレプレ」
国民的人気アニメ「ONE PIECE」
のスペシャルステージに、
TOこ員が出演しますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
MCのアシスタントは
加藤里保菜さんが出演します◎
 
 
 
当日は『ONE PIECEコスプレデー』
お台場新大陸には、
ワンピースコスプレイヤー大集結!
 
 
【日程】
8月10日(日)
 
【出演】
ケンドーコバヤシ
加藤里保菜
乾たつみ
 
【特別ゲスト】
矢尾一樹(声優/フランキー役)
山口勝平(声優/ウソップ役)
AAA
 
【ステージゲスト】
TOKYO TORiTSU これで委員会
加藤沙耶香
 
詳細はこちら!
http://blog.fujitv.co.jp/coscos/E20140707001.html
ーーーーー
 
↑Blogで言ってたまだ告知してない
夏のイベントの1つです音符音符
 
 
 
絶対見に来てほしいな。
TOこ員の○○○○の姿が…!?
*・゜゜・*:.。.:*・・*:.。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
 
昨日の髪型のリクエストと、
アンケートありがとう(´・ω・`)
 
答えてくれたこと、
うれしかったんだよー♪
 
 
また明日のBlogで会おうねドキドキ
 
以上あみちやん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみっ