これが噂のマンチカンTシャツ。
 
 
こんばんは!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
今日の超絶☆メールは
私、ありえるが担当でした!
 
普段のブログより、
堅苦しさなくしてるよヾ(‘ω’)ノ
楽しんで頂けましたかー???
 
本当のこというと、
もう1通送るはずが間に合わず。笑
 
私からのメールはまた8日後、
楽しみに待ってて欲しいな☆
 
 
 
 
今日は
大学でテスト返却からの
りほにゃんとデートからの
ジャズダンスレッスンでした!!!
 
夏休み充実しすぎいいいぃ!
 
テストの結果は…
我ながらめっちゃ良かった♪
先生も褒めてくれたの!
超絶メール読んでくれた方は
点数知ってるよね!秘密だよ!笑
 
褒めてええええええぇ♪( ´θ`)ノ笑
 
 
その後は、
りほにゃんと合流して
”好きっていいなよ”
観に行ってきました!!!
川口春奈さん可愛すぎる。
本気チューって表現すごいなぁ。笑
 
で、お昼にお寿司食べ行って
パンケーキとかも食べちゃって、
女の子満喫したよ♪
 
そのあとは
ジャズ頑張ってきました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
充実した一日だったな!
◎皆さんはどんな一日を過ごした?
 
 
 
おやすみなさい♪( ´θ`)ノ
 
p.s.
 
私服☆至福
 
 
Tシャツ…ANAP
スカート…スピンズ
 
テーマはROCK。
ROCKに生きようぜ。
 
 
p.s.2
 
◎8月1日(金)
TOこ員 毎週金曜日 18時~
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて、
定期委員会を開催中!
 
詳細はこちら→
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
 
 
◎8月10日(日)
スペシャルステージ
「コスコスプレプレONE PIECE
スペシャル inお台場新大陸2014」
 
りほにゃんがアシスタントMCを
務めるステージにTOこ員8人全員で
ゲスト出演させて頂きます!
 
よろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ノ
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます。
 
今から本日2つ目のアイスタイム♪
アイス大好き!
 
それでは!
おさらば!キラキラ