こんばんわ(`・ω・´)ノ キラキラ



カリカリカリッ
カリカリカリッ

かじれ\りんご/



高校1年生15歳
あかりんごこと松脇朱里です♪




ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう(・ω・)b ドキドキ




きのうのみんなからのコメント
すごく嬉しかった♪




うまくできないこととか
言葉もうまく言えなかったりとか

ずっと悩んでて



だからすごく嬉しくて嬉しくて
本当にありがとうございます。


+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+



最近ね前よりもアニメを見る
頻度が減ったんだよね(´・ω・`) あせる




っていうのは別に、
アニメに飽きた訳じゃないよ!!笑




いやっ!!!

今でもめちゃ大好きだし
電車の中でもアニソンばっか
聴いてるもん(`・ω・´) キラキラ




ちなみにレッスンスタジオに
向かうときもっ


大好きな大好きな
ハヤト様の


「七色のコンパス」


聴いてるヽ(〃v〃)ノ ドキドキ ドキドキ ドキドキ




やっぱうたプリだな~♪





今季のアニメあんま
見てないんだよね(*´-ω-)




録画するの忘れてて
面倒くさくなっちまって あせる こけけ




だから1話も見逃さずに
見てるの「アオハライド」と
「グラスリップ」くらいなの><;




正直すごいショックなんです… ハートブレイク





本当は「少年ハリウッド」や
「Free!」も見たかった(´;ω;`)




まぁ、レンタルできるように
なったら借りて見ようかな…。





けどね!!


「クレヨンしんちゃん」は、
毎日見てるよ(((っ・ω・)っ ドキドキ



だいすきだからねー♪




みんなはアニメとか、
見るのかなっ?? テレビ




*質問返し*



質問 ヒヨコ 握手会でりんごちゃんとコミュニケーションをとるの難しいです( *`ω´)
恋なのかな?



→朱里ねよく色んな人に
「会話が成り立たない」とか
「話しにくい」って

よく言われるの( ̄・ω・ ̄)笑



なんでだろうね?


あかりもわからない。笑




恋ではないと思うよ(笑)


あかりなんて子供だし(笑)



きっとあなたは人見知り
なのではないでしょうか?`‐ω‐´)


あかりも人見知りだから
よろしくねー♪




質問 ヒヨコ すげー単純な質問なんだけど、
ステージに立ってる時、あかりんごにレスや指差しでらで狙われたいんですけど、どーすればいいですか・笑


→あかりね視力があんまり
良くないんですよ(´・ω・`) あせる



だから前の方で目立って
いただけたら狙えるかも!!笑



あとレッドアップルサイリウム
振ってくださっている方とかには
気が付きますヾ(・∀・)ノ ラブラブ




☆おしらせ☆


AKIBAカルチャーズ劇場さんで
定期公演を行っています⊂(^ω^)⊃

https://map.pigoo.jp/events/artist/791

次回は8月1日です♪

是非お越しください!




+.きょうのかじり残し´∩v・。`*

今日はあかりが超絶メール
送りましたヾ(・∀・)ノ


いかができたか?


感想待ってます♪




でわ!

おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○