こんばんわ(・ν・)ドキドキ
 
 
カリカリカリッ
カリカリカリッ
 
かじれ\りんご/
 
 
 
高校1年生15歳
あかりんごこと松脇朱里です♪
 
 
 
 
ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう(・∀・)☆
 
 
 
 
今日、劇団四季を見に行ってる夢を見ました!
 
 
 
「美女と野獣」を見に行っててすごい感動してる夢だったんですキラキラ
 
 
 
 
前に劇団四季の「美女と野獣」を見たことがあったんですけど、
 
そのときの感動を思い出しました
(o`・∀・´o)音符
 
 
 
 
 
今ものすごく劇団四季の「赤毛のアン」が見に行きたいんです目
 
 
 
 
 
前にやった「赤毛のアン」で主演をしていた若菜まりえさんのお芝居をすごく見たいんです!
 
 
 
 
 
 
 
あと前に好きと言っていた「ガラスの仮面」の舞台も見に行きたいんですよね~
 
 
 
 
 
 
あと舞台じゃないんですけど
 
 
前までやってたクロード・モネの絵も見に行きたかったんです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
いつもアレ行きたいな~とか思ってても
 
結局行けないまま終わってしまうんですよね(涙)
 
 
 
 
夏休みこそ!計画的に行こう(`・ω・)ノ
 
 
今日ねビアードパパのシュークリーム食べたのナイフとフォーク
 
 
 
シュークリームのクリームの中に朱里の大好きな
 
バニラビーンズがはいってて美味しかったヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
あんまりシュークリーム好きではなかったんだけど
このシュークリームに出会ってから食べれるようになったの♪
 
 
 
 
みんも食べてみてねニコニコ
 
 
 
 
 
*質問返し*
 
 
質問ヒヨコキラキラホリデーの間奏ダンス(どきどきしちゃうの~)がダイナミックで好きなんだけど、小さい体を全力でぶん回すダンスは激しいトレーニングの成果ですか?
 
 
 
→なんか嬉しいですね~(・∨・)キラキラ
 
 
朱里はみんなよりの身体も小さいから
1つ1つを大きく見えるように心がけてます音符
 
 
 
ダンス習ってたときも
「大きく踊ることを心掛けたことがいいよ」
ってよく言われてたので
 
今でも忘れずに心掛けてますニコニコ
 
 
 
 
質問ヒヨコあかりちゃんを推す上での"注意点"とかこんなことして欲しいってゆう"要望"があれば教えてんこもりお願いしますニダ。
 
 
 
→注意は……
 
 
よく握手会とかブログとかでもみんなが
喜んでもらえるようなこととか言えないし
 
人の名前を覚えるのが苦手だったりで
 
 
本当に申し訳無いと思う(><)
 
 
 
それでも離れないでください…
 
 
 
↑これが注意点かな?笑
 
 
 
要望は、握手会で名前の札をぶら下げで
来てくださったら朱里も早く覚えられるかもしれないです(・∀・)笑
 
 
 
 
☆おしらせ☆
 
 
AKIBAカルチャーズ劇場さんで
定期公演を行っています⊂(^ω^)⊃
 
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
 
次回は8月1日です♪
 
是非お越しください!
 
 
 
 
+.きょうのかじり残し´∩v・。`*
 
 
27時間テレビたくさん見れた♪
 
みんなは見ましたかー?
 
 
 
 
でわ!
 
おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○