こんばんは!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
今日も大学でテスト!
からの、自主練習と
ジャズダンスレッスンでした☆
 
 
この間ね、りほなと
キリンレモン飲もうと思って
自販機でピッて買ったら…
ペットボトル500ccの水が
出てきたのΣ(・ω・ノ)ノ
 
ちなみにそのあと
スパガさんのりさぴょんも
同じ事件が起きてた。笑
 
それで、今日も試しに
レッスン前なると買ってみたら
今度こそキリンレモンだったよ♪笑
 
こんなことってあるんだね!!!
びっくり事件だ!!!
 
 
あと!
昨日なるとプリクラ撮りに行ったら
店員さんに年齢確認された!笑
思わず、”もー!大学生ですー!”
って声が漏れたヾ(‘ω’)ノ
 
びっくり事件2!!!
 
 
さらに!
最近のびっくり事件と言ったらこれ。
 
 
あかりんご、
めっちゃほっぺた伸びるんだよね~
なんなの、超可愛い。
 
私は真逆でほっぺた全く伸びない。
う~ん、可愛くなーい。←
 
 
◎皆さんは最近びっくり事件は
  起きましたか???
 
 
 
 
今日もテスト頑張ったヽ(`・ω・´)ノ
ファッションのテストと、
コスメの実技テストがあったよ。
 
コスメのテストでは、
お友達の顔にメイクしたり
ネイルアート作ったりしたよ。
不器用ながら、頑張ったんです>_<
 
 
金曜日まで駆け抜けるぞっ
 
大学生の皆、
共に頑張ろうね!!!
 
 
またあした!
おやすみなさいヾ(。・ω・。)
 
p.s.
 
告知です!
 
◎8月1日(金)
TOこ員 毎週金曜日 18時~
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて、
定期委員会を開催中!
 
詳細はこちら→
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
 
よろしくお願いします!
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます。
 
今からレポートやらなきゃだ~
パワーくださいヽ(`・ω・´)ノ
 
それでは!
おさらば!キラキラ