おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
今日は、オーデションに
行ってきました◎
 
がんばった!と思う!
_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
 
受かりたいなあ~(:o 」∠)_
 
 
 
 
 
浅川しゃん
 
昨日、浅川に会ったら
衣装きてる里保菜見て
浅川泣き出しちゃったの!
 
びっくり!でも嬉しかったニコニコ
 
可愛すぎるわ!なあぽん!
 
だいすき◎
いつも、ありがとねm(._.)m◎
 
てか、写真なんかカップルみたい笑
 
 
 
 
 
えまま
 
えまちゃん、
たくさんお話しして仲良くなれたよ!
 
ホラーとか怖い話好きで、
怖い動画見せてこようとするから
すごく大変だった!笑
 
真面目で、頑張り屋さんで
すごくかわいいえまちゃん◎
 
髪の毛、めっちゃいい匂いしたよ。
えまちゃんファンの人ごめんね。
 
てか、写真のえまちゃん
顔が引きつってる?気のせい?
 
怖い思いさせてごめんよ!!!!
大好きだから許してね!!!!
 
 
明日も一日がんばりほにゃん
ばいにゃん