こんばんわヾ(・∀・)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリッ

かじれ\りんご/



高校1年生15歳
あかりんごこと松脇朱里です!




ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう(・ν・)ドキドキ




タイトルの通り質問募集をするよ♪




高校生になってから初めての
質問募集かな?(´,,・ω・,,`)




些細なことでもオッケーなので
待ってます☆


+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


今日は朱里が超絶メールの
担当をしました(p`・ω・´q)キラキラ



いかがでしたか?*



送ってるコチラ側はとても
たのしいですヽ(・∀・)ノ




たくさんメール送られるのは
嫌だったりしますか…?



朱里はたくさん送りたいって
思っているよ(´・ω・`)


+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


今日は家族で(兄を除く)お墓
参りに行ったよ!




お墓参りをするところに
たくさん虫がいてめちゃくちゃ
怖かったです(´;ω;`)





お母さんと朱里は虫が大の
苦手だからずっと


「きゃー」

「虫!わー」

「怖い!怖い!」


とか言ってました(笑)




コウモリみたいにでかい虫も
いて本当に怖かったな~(><)ハートブレイク






お墓参りのあとは鎌倉に
行って美味しいものを食べたよ♪




(カメラ2)まず、このアイスキラキラ



すごく人気のある店で
たくさん並んだよ( ・ω・)




朱里が選んだ味は確か…


バニラベースのパイナップルと
キュウイ味だった気がする!




他にも色んな味があったよ(σ・∀・)σ


また行きたいな☆





そして、その後には
ソーセージが有名なお店に
行ったよヾ(●`・ω・´●)ノ




やっぱり有名ってだけ
味が美味しかった♪



お店に芸能人のサインも
いっぱいあって、

朱里もいつかサイン載せて
もらえるくらいになりたなっドキドキ





帰り道におまんじゅう屋さんの
おばさんに


「これ、どうぞ!」


ってかりん糖まんじゅうの
試食をもらったの(*´∨`)bキラキラ





試食してみたら美味しすぎて
お母さんに買ってもらったよ♪




いや~本当に美味しかったドキドキドキドキドキドキ





またゆっくり鎌倉観光したいな!




☆おしらせ☆


私達は毎週金曜日に
AKIBAカルチャーズ劇場さんで
定期公演を行っています⊂(^ω^)⊃

https://map.pigoo.jp/events/artist/791


是非お越しくださいキラキラ




+.きょうのかじり残し´∩v・。`*


1枚目の写真の朱里の顔はなんの
モノマネをしているでしょうか?




でわ!

おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○