私のりんごヾ(‘ω’)ノ
 
 
こんばんは!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
今日は
”ファッション販売能力検定”
という検定を受けてきました!!
 
簡単にいうと、
ファッションについて色々
ほぼ全般的に出題されます!
130問+170問を
一生懸命必死に解いたよ!
 
大学でファッションの授業を
選考していて、
せっかくの機会なのでやってみよう!
と、意気込んで受けたよ☆
 
※ちなみに今は英検3級のみ取得。
 
 
ファッションはわりと好き♪
私はブランドってより
デザインで買うことが多いかな。
 
だから、
いつか私もデザインとか
やってみたいって願望があるんだ!
衣装とか、作ってみたいよね!
 
 
何事もやってみなきゃ始まらないし、
やってみる価値はあると思う!
だから、受けてみたんだけど…
受かるか不安でドキドキ。
 
皆さん、
私と共に祈っていてください…。笑
 
 
 
そんなわけで、
昨日の私服は
この間みぃたんとお出かけした時に
お揃いで買った服だったよヾ(‘ω’)ノ
 
 
セーラー服ブームなうだからね!
みぃたんは妹みたい!
 
 
 
 
 
大好きなドラマ
”金田一少年の事件簿N”
が、今日から始まって!!!
リアタイと録画どっちもバッチリ!!
川口春奈さんはニコラ時代から
ファンなんです( ´ ▽ ` )ノ
 
またあした!
おやすみなさい(。^∪^)
 
 
p.s.
 
昨日の髪型ですヽ(`・ω・´)ノ
 
 
◎私にはどんな髪型が似合うと思う?
 
 
p.s.2
 
◎7月21日(月)
《あつまれ!シェケレート生 》
毎週月曜日20時~、生放送中です!
 
視聴はこちら→
https://www.showroom-live.com/shekereet
 
※加藤里保菜は岐阜県にいるため
   委員長のなる(金城成美)が
   きてくれます( ´ ▽ ` )ノ楽しみ!
 
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます。
 
今日と明日で大学のレポート
たくさんやらなきゃだ!!!
 
それでは!
おさらば!キラキラ