りほにゃんです。きーめた! | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


 
 
おはこんばんちは!
 
真っ赤なメガネでめろめろきゅんっ
メガネ越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
タコのカルパッチョ
作ったよ~ヾ(‘ω’)ノドキドキ
 
手作りほにゃん
美味しかった~!
 
 
 
ゲッターズさんのブログに
この間、幸運を引き寄せる方法が
載ってて、
 
爪の手入れをしっかり
 
っていうのも入ってたから
今日は足の指のネイルをしたよ
_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
 
ゲッターズさんのブログとか
いいこととかたくさんかいてあるから
読んでると勉強になるヾ(‘ω’)ノ
 
学んでますヾ(‘ω’)ノ
 
 
 
 
今日の部屋着
 
 
 
Iドキドキ TOKYO
 
なんかこの間
マミーが買ってきた!
 
 
 
↓質問返し↓
 
◎りほにゃんがCDのYOU&IDOL聴いた感想を聞きたいと思ったけど
その前にCD聴いた?(笑)
→聴きました!めーちゃ嬉しかった!!TOこ員が歌ってるーってヾ(‘ω’)ノ
 
◎ライブ中、ファンの人にしてもらうと嬉しい事ってある?あと逆にこれは悲しいって事も教えてください、やらないように気を付けます!!!
→りほなーって言ってもらえたり、あとピンクの振ってもらえると嬉しい!年齢のことをおばさんとかいじられたりするのは嫌かな!
 
◎今までの衣装で1番すきな衣装は
なんですか?私はサンタりほなドキドキ
→里保菜もサンタさん可愛くて好きだった!けど、TOこ員の冬衣装の制服も好きだった!
 
◎今の目標を聞かせてくれ
→選抜を真面目にやらなくてはーっていうのと、自分に自信をもてるようになる!しっかり反省できるような人になる!人の悪いとこより良いところを見つけられるようになりたいです。人として、成長したいです。出来てないこと多くて
 
◎好きなアイスは?
チョコモナカジャァァアンボ!!!!
 
◎30年後にどんな女性になっていたい?イメージする女優さんを教えて
→楽しく生きてるけど、やることはちゃんとやる人になるなってたいです!菅野美穂さん!
 
 
質問返しは、今は受け付けてません◎
 
 
 
明日はありえると
Showroomだよー◎
 
◎7月14日(月)
《あつまれ!シェケレート生 》
毎週月曜日20時~、生放送中です!
 
視聴はこちら→
https://www.showroom-live.com/shekereet
 
明日も一日がんばりほにゃん
ばいにゃん