はろろんっ(°ε°((⊂(`ω´∩)♪
 
前回もこめんといいね
ありがとまとけちゃっぷ♪
 
 
 
んぱっ!
おでこでこでこ~L(_ ・o・)
 
 
  あーる!あい!
  けーおーりこぴんっ!
  ぷにぷにほっぺのスマイルとどけっ☆
  りこぴんこと米満梨湖です♪
 
 
 
きょうはみなさん
どんないちにちを
お過ごしでしたか~っ?
 
 
 
日曜日ってなんかいいよね♪
 
晴れとっても雨でも、
にちようび ってだけで
ちょっとうきうきするっふふん
 
 
 
あ~、ちょっと前までは
日曜日の夕方は、外に出て妹と
ボールであそんだり
おいかけっこしたり
いっぱい外遊びしてたな~☆
 
 
( こどもかっ!(∩'ω'∩)。笑 )
 
 
 
5歳下の妹は陸上部やけん、
かけっこしたら
わたし負けるっちゃん!(´・_・`)あれれ
 
 
これでもよねみっちゃん、
足は速いほうっちゃけどな~!
 
おそるべし!陸上部!
 
 
 
にしても、陸上部の人の脚って
筋肉のつき方とか
めっちゃきれいやない??
 
すんごいすきっ!///笑
 
 
あの、キュッてなってる
足首がすき!!
 
 
 
なんてったって、よねみっちゃん
足首フェチですから(`・ω・´)きゅっ
 
 
TOこ員ならみぃたん!!
いいないいな~(´-`).。o
 
 
 
ってことで、よねみっちゃん
体力作りのためにも
はしります!!run run
 
 
夏の暑いライブも
体力なんてきにしないで
全力で楽しみたいもん!♪
 
 
がんばるっ(`っ・o・c´)おすっ!
 
 
☆  ☆  ☆  ☆
 
 
  しつもんがえし~!
 
 
歌姫系で好きな曲はなんですか!
 
 
アーティストさんってことかな?
 
miwaさんがYUIさんの
Good bye daysを歌ってるやつが
すきです♪!
 
 
最近はAAAさんの
風に薫る夏の記憶 がすきで
めっちゃききよる~!!(´-`).。o
 
 
 
名前の由来教えてください!
 
りこ ってゆう響きに
お母さんが好きな漢字で画数が
いいやつをあてはめた
ってゆうかんじです(`・ω・´)笑
 
梨湖ってめっちゃ
おきにいりっちゃん///ふふ~
 
 
 
ではではっ、
明日の準備してきますいか!♪笑
 
 
明日も笑顔の栄養とどけっ☆
そいぎね(((o(*ゝ。∂*)o)))
 
 
Q フェチありますか?
 
 
超絶メールできることになって
超絶うれしいっ!ラブラブ
よねみっちゃんより♪