釣っちゃうぞ☆
 
 
こんばんは!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
 
一番上に”釣っちゃうぞ☆”
なんて、書いてみたものの、
釣るとなるとなかなか難しい。笑
 
釣るってより、
好きになってもらう。
って考えの方が好きだな( ´ ▽ ` )ノ
 
握手会など、
直接お話出来る機会では
出来るだけ”ありがとう”を
伝えるようにしてるの♪
 
やっぱり日々の感謝は
言葉にして伝えたいからね!
 
 
とかいいつつ、
私自身も好きなアイドルさんの
握手会に行って釣られたこと、
ありますよ。
 
大好きな前田敦子さんに
初めて会ったときは、
本人目の前にして思わず号泣。
いま思えば、私って馬鹿。
って思うけど、こういう気持ちって
アイドルやってる今でも大切だと思う!
 
ファンの方の気持ちがわかる
アイドルでいたいなヽ(`・ω・´)ノ
 
 
さて、上の画像で
釣られたって方いたら大好きです!
 
 
パンダのお花かわゆす!
この写真好き、ホーム画面にしてね!
 
 
そんなわけで。
 
今日は歯医者行って、
ボーカルレッスンからの
TOこ員PJレッスンでした!
 
ボーカルレッスンで
前田敦子さんの右肩歌ったよ。
大好きな曲なんですが、
”トケイソウ~”って歌詞をいつも
”武井壮~”って歌いそうになる。笑
 
似てるかも。www
 
 
 
 
ホットケーキに
りほにゃん書いちゃうくらいの
偉大なるコンビ愛☆←
 
 
ではでは、またあした!
おやすみなさ~い( ´ ▽ ` )ノ
 
 
p.s.
 
告知です!!!
 
◎7月14日(月)
《あつまれ!シェケレート生 》
毎週月曜日20時~、生放送中です!
 
視聴はこちら→
https://www.showroom-live.com/shekereet
 
よろしくお願いします♪
 
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます。
 
音楽の日、全録画してるから
見所あったら教えて欲しいな☆
 
それでは!
おさらば!キラキラ