こんばんは!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
今日は大学でした!
 
関東にも台風が近づいていますが、
九州や四国の皆さん、
大丈夫ですか???
 
ニュースで台風の影響で
洪水になっている映像を見るたび、
皆さんのこと、とても心配です。
 
くれぐれも、
川には近づかないようにしようね!
 
 
 
そんな今日は
私の憧れであり大好きな人
前田敦子さんのお誕生日!!!
おめでとうございます!!!
 
私は前田敦子さんに憧れて
アイドルを目指しました。
 
くしゃってなる笑顔、
素敵な歌声、不器用なところ、
スタイルの良さ(特にくびれ)、
ご飯を美味しそうに食べる姿、
ペット愛が凄い所、
もう何もかも全部大好きで
一生涯憧れです!
 
推し歴5年目だ~ヽ(`・ω・´)ノ笑
 
私は、
前田敦子さんのような
屈託のないキラキラな笑顔を
作れる人になりたいんです!
 
笑顔で人をイチコロにしたいし、←
私自身も
笑顔を絶やさない人になりたい。
 
 
 
キラキラアイドルでいたいからね☆
 
憧れの人がいると
その人に少しでも近づきたくて
背伸びして頑張ろうと思える。
これはとても大切なことだ!
 
◎皆様は憧れ人はいますか?
 
 
 
そうそう。
 
昔、AKBさんのライブに行った時、
広い会場、3階席で、
双眼鏡片手に必死に見てたなぁ。
って、ふと横丁の時思い出したの。
 
たとえ遠くても、見えなくても、
その場にいられることが幸せで。
やばい!同じ空気吸ってる!的な。笑
すっごく楽しかったんだよね♪
 
だから、
その時の気持ちを大切に。
同じ時間を過ごせることを大切に。
 
 
 
りほなが作ってくれたよ。
おばあちゃんえる。
 
 
ではでは、
おやすみなさいヽ(`・ω・´)ノ
 
 
p.s.
 
告知です!
 
◎7月11日(金)
TOこ員 毎週金曜日 18時~
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて、
定期委員会を開催中!
 
詳細はこちら→
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
 
もしかしたら!
新曲披露あるかも!?かも!?
 
台風が心配なところですが、
逸れることを信じて待ちます。
 
よろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ノ
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます。
 
今日のブログ
若干浅川化してたかもヾ(・∀・)ノ笑
好きなんだもん、仕方ない☆
 
それでは!
おさらば!キラキラ