(写真1)
溝手さん◎
写真撮って頂きました!
こないだのカーニバルで、
歌を生で聴かせて頂いたとき、
感動ってことばしか出なかった。
声好きですっ!

(写真2)
りほにゃんさんの
昨日のブログの写真、
面白すぎて、
あうゆうの大好き!




こんばんは(*・ω・)ノ

TOこ員妹ワガママ聞いて!?
ぴかいち笑顔で幸せ恋恋。
中学1年、12歳、みぃたんこと遠藤美沙です! 


blog観覧、コメント、いいね、

ありがとうございますm(_ _)m


企画考えてくれて、
ありがとうございます!

1日ペースだと
ネタがつきちゃいそうなので、
一週間ペースでやる予定っ!


もうちょっと待っててね◎



なんか、
皆さん“かっさ”が
なんじゃらほい?って
いうので、
ちょっと紹介(*^^*)


かっさっていうのは、
なんか
マッサージに使う道具なんですけど、
…………
説明難しい(>_<)


まあ、
リンパを流して、
血行をよくするのを
かっさでやろー!って
やつですね!笑


分からない方は、
ぐぐってみてね!笑


なんの解決にも
ならない(´・ω・`)


美沙も、

よくわかんないけど、
なんか使ってるー!



さて、
今日は
学校の時間割りが
やだったー!


一時間目から、
英語、数学って
続いたの~(´・ω・`)


別に嫌いな
教科ってわけじゃ
ないんだけどね、
眠くなる教科の
上位じゃん!?←


つらたんだった!


でも、
美沙偉いから、
意識もうろうとしながら、
起きて、
ノートしっかり
とったよ!


最後の方ぐちゃぐちゃ
だったけど……笑


寝ないように
努力してまーす!笑


夜早く寝よう!


や、
だって、
色んなことしたいじゃん?


いつの間にか、
遅い時間になっちゃうょ!


……
気をつけるね◎


で、
ヴォーカルレッスンに
行ってきました!

で、ってどこから
続いてるのか、
自分で分からない!笑


まあ、
ヴォーカルレッスンでは、
新しい曲やったんだけど、
練習が不十分だったみたいで、
上手く歌えなかった!


自分の声って、
良い声じゃないから、
嫌いなんだけど、
そのままじゃだめだよね!


好きになれるように、
歌の練習頑張る(`・ω・´)



さてさて、
明日は、
定期委員会ですよ◎


しかし、
台風が接近中。


とばされないように
皆さん
気をつけて、
来てくださいね!


無理しすぎないでね?


◎7月11日(金) TOこ員 毎週金曜日 18時~ AKIBAカルチャーズ劇場さんにて、 定期委員会を開催中!

詳細はこちら→ https://map.pigoo.jp/events/artist/791


宜しくお願いします▽・w・▽




それでは、今日はこのへんでっ!

最後まで読んでくれて、

ありがとうございますm(_ _)m

次回も読んでくれたら、嬉しいです!

今日のあなたに幸せ来ました?

明日は、幸せきますように☆

せーの、


明日も幸せーーー 恋恋っ!


明日のblogで会おうね?(´・ω・`)?



おやすみぃたん( ̄○ ̄)


P,S,
やっぱり
声可愛くなりたいな