こんばんは(*・ω・)ノ

TOこ員妹ワガママ聞いて!?
ぴかいち笑顔で幸せ恋恋。
中学1年、12歳、みぃたんこと遠藤美沙です! 


blog観覧、コメント、いいね、

ありがとうございますm(_ _)m


CD買ってくれてる方が
たくさんいてくださって、
嬉しかった!

ありがとうございます!

たくさん聴いてくださいね・




今日は、
学校の友達と、
アオハライドのアニメのことに
ついての
話題でお話したよ◎



アオハライドが
アニメ化してて、
観たんですよ!!!



漫画で観てるから、
ストーリーは大体
頭に入ってて、
どうなるか?って
分かるんですけど、
面白いんですよねっ!


分かりますか?この気持ち!


なんか、
漫画では、
声も聞こえないし、
動いてもないけど、
それだけどんなのか想像できるのが
楽しいんですけど、
アニメは、
この逆で
また違った楽しさが
あるんですね!


お友達は、
アニメ派だから、
ちょっと意見があって、
嬉しかったな♪


他にも、
アニメ色々やってたの
みてたんですけど、


こないだ観てて面白かった
アニメベスト3を
勝手にランキングしちゃって委員会!?


↓↓↓

1、それでも世界は美しい

2、好きっていいなよ

3、ニセコイ


途中からとかのが、
あったけど、
こんな感じ!


それでも世界は美しいは、
面白くって、
漫画買ってました!
お姉ちゃんが!


美沙も、
観てて
漫画読ませてもらったよ!


結構オススメ♪


漫画好きな方は、
要チェック!笑


また、
面白そうな漫画やアニメ探して
みます!



さて、
よくマイブームは?と
聞かれます。


マイブームが見つからなくって、
いつも困る質問ですよねー!


皆さんのマイブームは、
なんですか?


美沙は、
特になし!とか言っちゃうよねー!


強いて言うなら、
自分磨き!


まあ、今に限ったことじゃ
ないもんねー!



それでは、今日はこのへんでっ!

最後まで読んでくれて、

ありがとうございますm(_ _)m

次回も読んでくれたら、嬉しいです!

今日のあなたに幸せ来ました?

明日は、幸せきますように☆

せーの、


明日も幸せーーー 恋恋っ!


明日のblogで会おうね?(´・ω・`)?



おやすみぃたん( ̄○ ̄)


P,S,

アイドル横丁の時の
映像みて、
振り返えろうっと!

ばいびー