こんばんは!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
今日は
すごく楽しみにしていた、
委員長なるの主演舞台”ニコラ”
を観に行って来ました。
 
 
 
 
アドリブもたくさんあって、
所々TOこ員ネタが挟まれていたり、
すごく面白い舞台でした!
さらに、殺陣もカッコよかった!
 
劇団の方々の舞台って
本当に面白くて引き込まれるなぁ。
お芝居の幅広さって凄いし、
たくさん勉強になる。
 
でも、面白さだけじゃなくて、
一つ一つの役の大切さや意味が、
心から伝わってくる。そんなイメージ。
 
 
私自身、劇団コラソンさんの舞台に
出させて頂いた時を思い出したよ♪
 
”モテなキ”で
お世話になった方々とは、
今でも連絡を取り合う方もいます☆
素敵な方々に出会えたなって思う!
 
ひとつひとつの出会いを大切に。
皆様との出会いだって奇跡かも、
いや、運命かも。大切にしたい。
 
 
委員長なるさん、
千秋楽おめでとう!カッコよかったよ!
お疲れ様でしたヽ(`・ω・´)ノ
 
私もまた舞台出れるように
頑張ります☆
 
 
 
その後はみぃたんと
サンシャインデートしてきたよ。
 
急に雨降ってきたから
みぃたんの傘に入れてもらって
アイアイ傘(。-ω-。)仲良しーっ
 
 
お揃いの服買ったり、
お昼とアイス食べたり、
とっても可愛い後輩です♪
 
良い買い物出来てよかった(。^∪^)
 
 
◎皆様はどんな休日を
   過ごしましたか???
 
 
おやすみなさい。
 
いい夢、みてね?
 
p.s.
 
告知です!
 
◎6月30日(月)
《あつまれ!シェケレート生 》
毎週月曜日20時~、生放送中です!
 
視聴はこちら→
https://www.showroom-live.com/shekereet
 
 
◎7月2日(水)
舞台【デジタルホムンクルス 】
の、DVDが発売決定しました!
 
詳細はこちら→
amazon.co.jp/dp/B00KBRMGF4
 
 
◎7月6日
アイドル横丁夏まつり
タイムテーブルが発表されました!
 
詳細はこちら→
http://idolyokocho.com/summerfes2014/#about
 
よろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ノ
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます。
 
ブログのヘッダー撮影の時、
前髪切りすぎちゃったんだけど…
やっと伸びてきたから定期委員会の時
自分で切ってみたよっ☆絶好調☆
 
それでは!
おさらば!キラキラ