↑にゃんこ ̄(=∵=) ̄


こんばんわっ☆


カリカリカリッ
カリカリカリッ`・ω・´

かじれ\りんご/


高校1年生15歳
あかりんごこと松脇朱里です.+°




ブログ訪問/コメント/いいね!
有難うございますヽ(〃v〃)ノ



今日は

『TOKYO TORiTSU これで委員会内勃発!カラオケバトル!supported by SHIDAX 』


でしたあパードキドキ



会場に来てくださった方
握手会に来てくださった方
レッドアップルサイリウムを
振ってくださった方など…ドキドキ


本当に有難うございますヾ(・∀・)ノ


久々に来てくださった方も
たくさんいて嬉しかったな~♪


今日は初めてTOこ員で
カラオケバトルをしたよカラオケ



ソロで皆さんの前で歌を歌うのは
初めてだったの(`・ω・)ノ


だから昨日の夜とか緊張で
お腹痛くなったもん!!笑



朱里が歌った曲は…


1部リンゴ水色メロディ/月島きらりさん

2部リンゴ愛のうた/倖田來未さん


を歌いました゜+.(*`・∀・´*)゜+



1部の「水色メロディ」は、
月島きらりさんの曲で1番に
朱里が好きな曲なんですっヒヨコドキドキ


いつか歌いたいな~ってずっと
思ってたから歌えてうれしい*°



2部の「愛のうた」


これは1部のアップテンポから
ガラッと雰囲気を変えたいと思って
この曲チョイスしたよッペンギンクローバー



握手会で「愛のうた」を歌ったのが
意外ってたくさん言われた♪


愛のうたは本当に緊張した(´・ω・`)

バラードだから慎重に慎重に
頑張りましたあっ!!!



今は緊張の力が抜けたので
ぐでーんってなってます( 笑 )ドキドキ



(うたプリ歌いたかったな…笑)



今日のやった髪型は

1部が編み込みでおろし
2部が横でちょーんってやつヒヨコドキドキ



まあ、わかりやすく言うと
たまこまーけっとのあんこちゃん
みたいな感じかな?笑


わからなかったら
検索してみてねっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今日は本当に楽しかったあ^^*

またカラオケバトルしたいなチューリップ赤



ちなみにバトルの結果は

1部は「超絶かわいいチーム」
あみちやん/ありえるさん/りこぴん

の勝利でした◎


2部は両チームの勝利でした(*°v°*)



定期公演でもチームでバトル
してるんだけど朱里ね

全然勝ったことないんだよねえあせる



こう見えて負けず嫌いだから
結構悔しいよ!!笑


なにかダメなのかな(>_<)?笑



次バトルあるときは
負けないように頑張るぞヒヨコドキドキ


えいえいおー(`・ω・´)9キラキラ



°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*


今日コーラの無料券当たったから
金ちゃんにあげようと思ってたら

間違えて捨てちゃった(´・ω・`)あせる


しょっきんぐ…涙



でわ!

おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○