モー娘。さんの野菜ジュース、
小田さくらさんverを飲んだよ。
 
 
こんばんは!
 
パンダ系アイドル!ありえる?
 
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/
 
 
今日はサッカーW杯
日本vsコロンビアがありましたね。
 
朝から吉橋家は大盛り上がり。
私自身、サッカー観るの好きなんです!
弟もサッカークラブに入っているので、
サッカー大好き家族です!
 
 
今回のW杯、
結果的には本当に悔しかったですね。
 
だけどね、私が思ったのは、
確かに勝ち負けも大切なんだけど…
それ以上に、今回のW杯を通して
日本中に大きな期待と希望と
そして活力を与えてくれたと思います。
 
どの選手もたくさんの汗を流して、
悔し涙を流して、時には笑顔をこぼし、
本当に心が熱くなりました。
 
こんなにも日本の為に、夢の為に、
頑張っている方たちがいること。
 
私自身、規模もジャンルも性別も
全然違うけど、でも、
負けていられないと思いました!
 
私も誰かの心を動かせるような
そんなパフォーマンスをして、
たくさんの人を魅了したいと
思うようになりました。
 
夢に向かって頑張る姿は
誰よりもかっこいい。そう学んだよ。
 
 
選手の皆様、お疲れ様でした!
 
 
 
今年のW杯を受けて、
サッカー熱がさらに加速したので
今度、サッカー観戦に行きたいと
思っています。
新しい趣味を見つけられそうです。
 
 
◎サッカー好きな方、いますか?
  是非、私にサッカーのこと
  教えてくださいヽ(`・ω・´)ノ
 
 
おやすみなさい。
 
いい夢、みてね?
 
 
p.s.
 
告知です!
 
◎6月27日(金)
TOこ員 毎週金曜日 18時~
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて、
定期委員会を開催中!
 
詳細はこちら→
https://map.pigoo.jp/events/artist/791
 
※金城成美は舞台の為、
   欠席となります。
 
6人でも頑張りますっ!!!
 
 
◎6月28日(土)
『TOKYO TORiTSU これで委員会内勃発!カラオケバトル!supported by SHIDAX 』
AKIBAカルチャーズ劇場さん
 
☆時間
1部 開場12:30 開演13:00
2部 開場16:30 開演17:00
 
☆予約
1部 https://map.pigoo.jp/events/view/1136
2部 https://map.pigoo.jp/events/view/1137
 
☆価格
前売/当日500円 (+1ドリンク500円)
 
☆特典
先着でSHIDAX全国300店舗以上で
使用できるカラオケ1時間無料券&
サイリウムプレゼント!
 
※スケジュールの都合により金城成美、
緒方ももが欠席となります。
 
初のカラオケ大会ですよ(。^∪^)
よろしくお願いしますっ!
 
 
コメント、いいねボタン、
ありがとうございます。
 
3期生のこと、好きでいてくれる
そんな皆様が大好きです。
いつもありがとう。
出会ってくれて、ありがとう…*°
 
それでは!
おさらば!キラキラ