どーもども。
緒方ももです。


*~hanarichuイベントお知らせ~*


8月7日(hanaガールの日)に誕生して1周年の成果と感謝をお届けします。
めざせ!SOUD OUT!みんなで咲きましょう!

【公演概要】
公演タイトル:hanarichu生誕1周年LIVE「クロロプラスト」2~夏の夜空に咲く花が、映る瞳に恋をした~
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
公演日:2014/08/07(木)
チケット代: ・ 前売:3500円(ドリンク代別途 ・ ・ 500円)
       当日:4,000円(ドリンク代別途 500円)
物販:16:00~
開場:17:30
開演:18:00
整理番号あり(自由席)

【チケット購入サイト】e+
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002129474P0050001P006001P0030001



私たちにhanarichuにとって1周年ということでとても貴重なステージであり、絶対に成功させたいイベントです。!
平日だし難しいってことも分かってます。


皆さんと沢山笑顔の花を咲かせたいです!^ ^
Twitterなどで拡散していただいている皆さんありがとうございます!最高の日にしましょう!


そしてhanarichuのvineが更新されました!
早速いいね!やコメントありがとうございます^ ^浴衣ももです。



https://vine.co/v/Mt7j6m3vHaL


浴衣いっぱいきたいなー!
とか言ってるけど持ってたかすらあやふやっていう。。笑


撮影以外で最後きたのいつだろ。笑
下手すりゃ小学生とかかも!
皆さんは浴衣女子好きですか?^ ^
私は好きです。真顔





珠琳!^ ^


さ!Q&Aパート2いっちゃいましょー!


QTOこ員メンバーの第一印象は?
初めてメンバーと会った時の印象が知りたい!

Aりほな→メガネの子
ありえる→明るい子!1番初めに話した東京メン!

金ちゃん→初めての後輩!色白!
りこぴん→ふわふわしてた。
あみちやん→女子力高!
あかりんご→アイドル好きそーだな~
美沙→りののさんに似てる!

こんな感じ。笑本当に第一印象



Qぴぃちゃんがアイストに入って一番嬉しかったことはなんですか?

A念願の演技のお仕事をさせていただけていること!^ ^まだまだ実力不足だけど一つ一つの現場でいろんなことを吸収したい!


あとはhanarichu(ハナリッチュ)というプロジェクトが始動したこと!^ ^


hanarichu公式Twitter

https://mobile.twitter.com/hanarichu


hanarichuオフィシャルウェブサイト

http://hanarichu.com/phone/index.html


hanarichu公式vineアカウント

https://vine.co/hanarichu


他にも数え出したらきりがないけど皆さんとこうやって出会えたのが1番かな!


Q- 好きな男性のファッションは?

Aカジュアルも好きだけどな~^ ^!ファッションは国によっても異なるんだね!面白い!



Qハナリッチュって全国のスト生メンバーが集まってるんだよね~遠くから集まって練習するの難しくない?

A正直…厳しい!ハナリッチュに関しては限られた中でどれだけのことをこなせるかだね^ ^でもこれもこの世界でやっていくにあたって大切なことかなって思うと気を引き締めて頑張らないとって思うよ!

---------------


いいね!&コメントありがとうございます!^ ^


~舞台お知らせ。~

「PeachBoys」7/9~7/14

http://www.pal-enter.com/products/vol35/


キャットミント隊#5「The Kaidan アルプス一万尺 Final」7/30~8/3

https://ticket.corich.jp/apply/56429/022/


momo.