緒方ももです。!
早速Q&Aいっちゃいましょー!



Q自分、スニーカーが好きで服装を決めるときまずはどのスニーカー履くかって所から考えるんだけど
ぴぃちゃんはファッションでのこだわりとかある?

あとは好きな香水や香りを教えてほしいかなぁ


A私も靴から決めてるかも!あと出かける場所だったり!最近はアクセサリーをよくつけるよ!見づらくてごめんね!こんな感じでネックレスだったり!

ちなみに香水は貰い物が多いです^ ^
また紹介するね!



Qぴぃちゃんの夢は?

Aわたしの活動を見て自分もこうなりたいなだったり、いろんな人にそれぞれの夢に踏み出す勇気を与えられるような人になりたい。存在としては!
ちなみに女優さんになりたいです。



だから舞台の活動とかすごく勉強になるし成長させてもらえます。見にきてね?^ ^


宮崎理奈さん主演の舞台「PeachBoys」7/9~7/14

http://www.pal-enter.com/products/vol35/


キャットミント隊#5「The Kaidan アルプス一万尺 Final」7/30~8/3

https://ticket.corich.jp/apply/56429/022/


宣伝です♪笑



Qいつも応援してるけどこの思い届いてますか?(笑)

Aはい!もちろんです^ ^!会えなくてもコメントやいいね!沢山ありがとうございます。感謝しかない!



Qぴぃちゃんはもも。
あかりんごはりんご。
りこぴんはトマト←
あみちやんはイチゴ。
それならTOこ員の残り、
みぃたん、きんちゃん、
りほな、ありえるは
果物だとなにになりますかね!!

A美沙→ぶどう
金ちゃん→メロン
りほな&ありえる→さくらんぼ

りほなとありえるはセットって感じ^ ^



Q最近食べられるようになった食べ物とか最近これ良く食べてるよって食べ物はありますか?

Aうーん…もともとそんなに好き嫌いないから食べられるようになったよ!ってのはないかな~
最近よく食べてるのは…なんだろこんにゃくゼリーかな!(*'ω'*)



Q台詞を覚えるのは得意ですか?
また、どうやって覚えてますか?

Aどーだろー…台詞はね、台詞自体は覚えようと思って暗記することはあまりないです^ ^強いて言うなら順番ぐらいかな?稽古場での立ち稽古だったりで頭に入ってることが多い!その時の感情とかかな。


---------------------


少しずつになっちゃうけどこんな感じでお返事させていただきます!
沢山質問ありがとう。
答えれる範囲でのお返事になりますがご了承ください_| ̄|○ごめんね。



そして、今日は稽古でした^ ^
いうてる間に本番も迫ってきてます!
さらに集中力アップしてがんばります!

ブログも初コメの方が沢山。嬉しすぎる( ;´Д`)ありがとうございます!
明日もがんばりましょ!!



*****************
8月7日(hanaガールの日)に誕生して1周年の成果と感謝をお届けします。
めざせ!SOUD OUT!みんなで咲きましょう!

【公演概要】
公演タイトル:hanarichu生誕1周年LIVE「クロロプラスト」2~夏の夜空に咲く花が、映る瞳に恋をした~
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
公演日:2014/08/07(木)
チケット代: ・ 前売:3500円(ドリンク代別途 ・ ・ 500円)
       当日:4,000円(ドリンク代別途 500円)
物販:16:00~
開場:17:30
開演:18:00
整理番号あり(自由席)

【チケット購入サイト】e+
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002129474P0050001P006001P0030001


会いに来てね!
******************


momo.